So-net無料ブログ作成
検索選択

表情一変。 [ロッキーのこと]

お盆を満喫中のロッキーさん。[黒ハート]



DSCF0629.JPG



(笑)がとまりませんな。[わーい(嬉しい顔)]


義弟に色んな遊びをしてもらったり



DSCF0644.JPG


DSCF0645.JPG


DSCF0655.JPG


DSCF0662.JPG


待て!に余裕のロッキーさん。


そしてアンヨにまでも・・・。


DSCF0667.JPG


引き続き笑顔で待っていたロッキーさんですが
儀手に電話がかかり席を外された・・・。


本命がいなくなると顔の表情や態度が一変・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF0670.JPG


一応飼い主に意見聞くんだね[わーい(嬉しい顔)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。


ペットランキング

nice!(133)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 29

ニッキー

ロッキーくん、表情が違いすぎるw
でもみぃにゃんさんに確認してからなんて可愛いじゃないですか( ^ω^ )
by ニッキー (2017-08-23 23:20) 

枝動

こんばんは。
ロッキー君、待ては凄いね♪ 長時間でも難なくやれるんだね(^^)
花咲徳栄やりましたね♪ 兄たん、大喜びでしょう(^^)vおめでとう。
今日もちょうど仕事中で視れなかったんですが、帰りにラジオで閉会式の様子で知りました^^;
by 枝動 (2017-08-23 23:35) 

フヂ

あ、素の顔に戻ったw
でもちゃんと飼い主さんの顔を
立ててくれるんですね(*´∇`*)
by フヂ (2017-08-23 23:45) 

ゆうのすけ

ロッキーくん 今年のお盆は楽しさ満喫で良かったですね!^^
早くお外も涼しくなるとイイね!☆
by ゆうのすけ (2017-08-24 00:02) 

raomelon

ロッキー君の待て、バージョンアップしていますね^^
めちゃくちゃお利口さんですね(*´ω`*)
by raomelon (2017-08-24 00:16) 

くまら

1枚目の写真可愛すぎっす
by くまら (2017-08-24 00:17) 

JUNJUN

ロッキー君、うれしそう~。
終始笑顔ですね♪
by JUNJUN (2017-08-24 00:17) 

マーヤ

ロッキーくん、芸達者だ~☆^^
by マーヤ (2017-08-24 00:20) 

斗夢

なんと云っても飼い主は頼りになるから^^(R)。
by 斗夢 (2017-08-24 05:10) 

green_blue_sky

待つのはつらそう(^▽^;)
飼い主に甘えていますね(笑)
by green_blue_sky (2017-08-24 06:06) 

ナビパ

表情の変化が楽しい〜^ ^b
お盆が終わって今は寂しいかな。。。
by ナビパ (2017-08-24 06:33) 

YUTAじい

おはようございます。
本当にロッキー君・・・役者?表情違いすぎる・・・
by YUTAじい (2017-08-24 06:40) 

ニコニコファイト

表情豊かでかわいいですね^^
by ニコニコファイト (2017-08-24 06:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君!!
どのくらい持ちこたえたのかな??
気になるぅ~!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-24 07:53) 

pochikun

ロッキー君、義弟さんが戻るまで待てが出来たかしら~?
by pochikun (2017-08-24 08:13) 

もーもー

超デレデレ  良いですね(^^♪
by もーもー (2017-08-24 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。どっちゲームなんですが私も愛犬がいた頃楽しんでいました。どっちかを選ぶことをちゃんと意識しているんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-24 09:36) 

TAKUMA

我慢、が出来るって凄いっ!。
「TAKUMAはまったく出来ないニョだ」byきょん
by TAKUMA (2017-08-24 09:44) 

sara-papa

ロッキー君、偉いねー♪
でも、やっぱり「よし」を言ってほしかったね!^^;
by sara-papa (2017-08-24 10:05) 

きぃ

ロッキー君!素晴らしいです(*^_^*)
おてての上に乗せられても我慢だなんて!!
Leaにも教えてあげたいです!
by きぃ (2017-08-24 11:16) 

kazumin

うわ~♪
ロッキー君凄い笑顔ですね!
いつもと違うわ~(笑)
楽しいお盆だったんだねロッキー君!
花咲徳栄勝ちましたね♪
夏の大会埼玉初優勝で喜んでます♪
by kazumin (2017-08-24 12:33) 

ちぃ

ちゃんとみぃにゃんさんに了解を求めて来るところがエライわ〜
ロッキーくん♪
でも表情が違いすぎ〜(*>艸<)
by ちぃ (2017-08-24 15:02) 

makkun

義弟さんと遊んでいるロッキー君の姿は
「オレ、人間だもんね~!」ですね~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-08-24 15:31) 

achami

とてもラブラブなオメメしてますよね〜。
少し若返っているような^^
by achami (2017-08-24 15:31) 

mari

ロッキー君、いろんな遊びしてもらって良かったですね。
表情豊かですね♪
by mari (2017-08-24 15:41) 

栗ママ

すご~い
待ててるんだね、
うちの子はきっと席を外した途端食べちゃうな~
えらすぎる!!!!
by 栗ママ (2017-08-24 16:31) 

ゆきち

ロッキーくんは正直者ですね(^▽^;)
ウチのも電話で話していると体当たりしてきます。
by ゆきち (2017-08-24 18:56) 

sana

でれでれロッキーくん、幸せそうな笑顔が可愛い^^
席を離れられちゃ、アレ?ってなりますね。
もういいんでない?って飼い主さんに聞くんですね^^;
by sana (2017-08-24 19:28) 

ミムラネェ

(≧▽≦)
あれ?って表情がサイコー♪
でも ちゃぁんとみいにゃんさんのGO待ちなんですね?
by ミムラネェ (2017-08-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。