So-net無料ブログ作成
検索選択

夕暮れのお散歩風景。 [散歩]

まだまだ暑い日が続いていますね。残暑はいつまで続くのでしょうね?


ロッキーさんもだらけております。[バッド(下向き矢印)]


DSCF0705.JPG



少し前ですが8月17日練習がオフだった高校生の兄たん2人が泊まりで
きていた時の夕方のお散歩です。

みんなでOHAKA


DSCF0729.JPG



お盆てこともあってお墓参りに来られていた方もちらほら・・・。

ふと空を見上げると


不思議な形の雲が[曇り]



DSCF0734.JPG


小さい頃ああいう雲の上に載ってみたいな~なんて
想ったことないですか?
昔マジであの雲の上に天使がいるのでは?とよく目を凝らして
眺めたものです。(私だけか?)


そして反対の方角の空を見ると


DSCF0740.JPG


夕焼け空にまっすぐと伸びていましたYO.


気が付くと兄たんたちとの距離が・・・。[たらーっ(汗)]


おばさんは遅い・・・。[ふらふら]



DSCF0749.JPG



今時の子はスマホなど下ばかりみていますが
たまにはお空眺めてみるのもいいのにねっ[グッド(上向き矢印)]


なーんておもっちゃったおばさん飼い主です。[わーい(嬉しい顔)]

ちょこっと余談ですが、

飼い主実は数年前から胆嚢にポリープがあり、毎年エコー検査で
経過観察しているのですが今年の検査で肝臓に血種らしきものが
発見され、8月ほぼ毎週診察やらMRIやらCTそして腫瘍マーカー検査
した飼い主。結果は血種やのう胞とかではなく腫瘍とのこと。

でも悪性か両性かの判断が画像ではわかりづらく、医者の
見解としては幹細胞線種であろうとのこと。(非常に珍しいらしいです)
でも確実とはいいがたいので飼い主が通院してる病院の本院で
詳しく検査する必要があるとのことでまた来週検査の為病院へ
行くことになりました。

今の所なんともいえないのですが、悪性でないことを祈るばかりです。
暗い話でスイマセン。まぁ中年にもなれば色々でてきますなっ。


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング

nice!(133)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 33

kyon

心配ですね。悪性でないことをお祈りします。
by kyon (2017-08-24 23:30) 

枝動

こんばんは。
知らなかったので肝細胞腺腫を調べてみると、「比較的まれな非癌性の肝腫瘍であり...」とありました。そうであって欲しいですね。それにしても気が重いこととお察しします。どうぞお大事に。
by 枝動 (2017-08-24 23:39) 

うめむす

それはご心配ですね。
どうぞお大事にされて下さい。
悪性でないことを祈ります。
by うめむす (2017-08-24 23:44) 

くまら

検査をこまめにやるのも・・ですが
違和感が有ったら即病院へ~
by くまら (2017-08-24 23:46) 

kick_drive

こんばんは。不思議な雲の中にはきっとラピュタが!って良く言ったものです。

体内の事は実際に開いてみないとなんて言ったりしますね。どうかそこまでひどいものではありませんように。

by kick_drive (2017-08-24 23:47) 

クロベエ

何の腫瘍であるのか、解らないのは不安ですよね。早めに精密検査をしてハッキリさせたほうがいいと思います。
by クロベエ (2017-08-25 00:14) 

raomelon

残暑が厳しく堪えますね
お体ご自愛ください
悪性でないことを祈っています。
by raomelon (2017-08-25 00:23) 

ゆうのすけ

しっかり検査してもらっているのは安心ですね!^^
私みたいに痛くなって医療機関にかかることが多いので
今回の腰の痛みの時(お盆前に一番ひどかった頃)は もう動けなくて
貞子状態?(^^;)でようやっとこ 整形外科へ。。。まわりの目を気にする前に痛くて!あ~ぁ。。。(じじぃにはなりたくない。。。いやだじょ~っ。)
なにかと調子が悪いといろんな事を良くない方へ考えがちゃいがちですが
良い方へ考えると症状も良くなっているということもあったりします。^^
お大事になさってくださいね。私も休めてばかりでは 身体に返って良くないので少しずつ負荷をかけ始めましたYO!というか仕事もしなくちゃですもんね!^^☆
by ゆうのすけ (2017-08-25 00:25) 

フヂ

毎年きちんと経過観察されてるからこそ、変化が
発見できたのですね。結果が良好でありますよう。
暑い日が続きますので、ご自愛下さいね。
by フヂ (2017-08-25 00:29) 

斗夢

心配ですね、大事にならないことと祈ります。
by 斗夢 (2017-08-25 05:20) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事になさってください。
私も昨日は再検査でCTスキャン・・・異常なしでほっとしてます。
by YUTAじい (2017-08-25 06:43) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさん、心配です。お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2017-08-25 06:54) 

green_blue_sky

心配になりますね。
良い結果になることをお祈りいたします。
by green_blue_sky (2017-08-25 07:03) 

kazumin

良性の腫瘍でありますように!
きっと大丈夫ですよ!
by kazumin (2017-08-25 07:05) 

きぃ

病名がはっきりしないと不安ですよね。
しっかり検査なさっているので
大丈夫ですね(*^_^*)
by きぃ (2017-08-25 08:02) 

ニッキー

良性でありますように(_ _)

とっても寝心地が良さそうな雲ですねぇ=(^.^)=
乗ってみたいなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-08-25 08:17) 

もーもー

ちょっと、心配ですが
大丈夫  病院で良く診てもらって 最適な治療をして下さいね
病は気から  取ってしまえば  大丈夫と思いましょう
暑いですね・・・ご自愛ください
雲に乗ってみたいと思いますし
雷様もいると  思ってます(^^♪
昔の人のが  ロマンティックなのかなーーー
by もーもー (2017-08-25 09:28) 

ソニックマイヅル

雲の上に乗るは子供の頃アニメのエンディングをみて乗りたいなぁと思っていました。お体お大事にしてください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-08-25 09:28) 

沈丁花

どうぞお体にお気をつけください。大丈夫!
まだ暑いのでご自愛下さいますよう〜お祈り致します。
by 沈丁花 (2017-08-25 10:31) 

makkun

胆嚢のポリープを検索して読んでみました・・
来週の検査結果に期待をしたいと思います。
by makkun (2017-08-25 11:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良性だといいですね。
自分も定年になってから、
色々引っかかるようになってきました。(´д`)
受け止めるしか無いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-25 13:11) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
何事もないことを祈っております。
by SORI (2017-08-25 13:53) 

pochikun

良性でありますように。
今は気にしない様にねって言っても気になっちゃうわね。。。
by pochikun (2017-08-25 14:19) 

くまぱんだ

検査だけでも大変ですね(´-`;)マイシュウ…
何事もありませんように…お大事になさって下さい。
by くまぱんだ (2017-08-25 15:13) 

SIBA-dog

心配です。実は僕もヤバいやつがあるのですが、コブなのか腫瘍なのか
わからないのですね。祈るしかないですよ。ご自愛くださいね。
by SIBA-dog (2017-08-25 15:42) 

MINERVA

検査の結果が分かるまでが、とても不安であると思われます。
結果が良い方向であります様、心から願っております。
どうかお身体をご自愛下さい。
by MINERVA (2017-08-25 16:44) 

栗ママ

検査もたくさんだと疲れてしまいますね
結果が良い方向でありますよう願っております
週末はまたまた御朱印の旅だと
しっかとお願いしておきます!!!!!
by 栗ママ (2017-08-25 16:54) 

little_me

どうか良い結果でありますよう祈ってます。
by little_me (2017-08-25 18:12) 

ちぃ

はっきりした検査結果が出るまで悶々としてしまいますね。
良い検査結果で何事もありませんように!
by ちぃ (2017-08-25 18:44) 

JUNJUN

それは心配ですね・・・。
でも、早めに検査できてよかったのかも?
どうかお大事になさってください。
by JUNJUN (2017-08-25 19:18) 

ゆきち

私も肝臓にのう胞、胃にポリープがあるので、毎年検査は受けるようにしています。
しっかり診てもらっているから大丈夫ですよ!
良い結果でありますように。
by ゆきち (2017-08-25 19:26) 

マリエ

元気印のみぃにゃんさん、どうぞお大事に、何でもない事心から祈っています。
by マリエ (2017-08-25 20:18) 

ミムラネェ

こんばんは
はい。中年になるとアチコチ出てきます ᓂ( ̄∇ ̄;)
無事を心からお祈りしています
雲の上に乗りたいって ハイジを見ながらいつも思っていましたよ~♪
by ミムラネェ (2017-08-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。