So-net無料ブログ作成
検索選択

おマヌケさん。 [ロッキーのこと]

ゲストが多い夏休み。飼い主にはさーっぱり近づいてこないロッキーさん。
でもこういう時だけくるんよね~[レストラン]


DSCF0714.JPG


毎年夏になるとご飯の量が落ちるロッキーさん。
少しでもご飯をしっかり食べてほしいので心を鬼にして無視[exclamation×2]

DSCF0718.JPG



DSCF0716.JPG



DSCF0722.JPG



大ネズミのようにビリビリ袋をちぎり始めたロッキーさんですが
ロッキーくんよ・・・それって


DSCF0724.JPG



どうやらごみ箱に入っていたものをくわえて持って来たモヨウ。[メール]




ちょっとおマヌケなロッキーさんです。[るんるん]



DSCF0725.JPG



そういうところもかわええ・・・。[揺れるハート](親ばか)

昨日の記事の飼い主の余談に沢山ご心配のコメント頂き
ありがとうございました。しかも飼い主お得意の誤字脱字で・・・。[ふらふら]

正しくは肝細胞線種です。

PS.今日金スマで野際陽子さんの事を取り上げていたのを
みたら他人事では全く思えなかった飼い主でした・・・。
野際さんの場合は肺腺癌ですが・・・。



いつもクリックありがとう~[かわいい]




ペットランキング
nice!(131)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 21

フヂ

Rさん的にはガッカリかもだけど、
可愛いよね~(*≧з≦)
by フヂ (2017-08-25 23:09) 

ニッキー

ロッキーくん、せっかく自分で開けようと頑張ったのに
空袋だったとは(⌒-⌒; )
でもそういうちょっと天然のロッキーくんが可愛いんですよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-08-25 23:09) 

枝動

こんばんは。
あはは、それど~よロッキー君^^; 照れ隠しにはにかんだ顔も可愛いねえ♪
by 枝動 (2017-08-25 23:13) 

くまら

うちのもたまに同じことしますが
空と知ると、他の物を物色します
by くまら (2017-08-26 00:01) 

マーヤ

ロッキーさん、かわいすぎるぅ~^^
by マーヤ (2017-08-26 00:15) 

green_blue_sky

R君残念・・・
by green_blue_sky (2017-08-26 06:14) 

ニコニコファイト

ロッキー君、空っぽ残念でした~~。
by ニコニコファイト (2017-08-26 06:32) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・やってしまいましたね・・・ご愛敬ですね。
by YUTAじい (2017-08-26 06:48) 

チャー

おマヌケさんが 可愛い(´∀`)
by チャー (2017-08-26 07:37) 

きぃ

ロッキー君!可愛すぎます(*^_^*)
おまぬけさんなところも
愛おしくてしかたがありませんね♪
by きぃ (2017-08-26 07:40) 

斗夢

たまには間違います、ご愛嬌です^^(R)。
by 斗夢 (2017-08-26 08:03) 

ナビパ

臭が残っているから入ってるとおもちゃったロッキーくんですね。
人と違って目より鼻が効くワンコたちの勘違いって感じです。
そんなロッキーくんもまた可愛い^ ^b
by ナビパ (2017-08-26 08:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、ロッキーくんはネタを仕込んできたのですね。さすがは役者さんでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-26 09:03) 

もーもー

空っぽでしたか・・・残念・・・
でも、ご飯食べなくちゃーー  おやつ抜きですよね
可愛そうだけど  仕方ない
by もーもー (2017-08-26 09:08) 

のらん

あはは(^.^) よいカホリがしたのかしらね〜
でも、もしかして、みーにゃんさんを笑わそうって思ったのかも(^m^)
by のらん (2017-08-26 11:27) 

makkun

この暑さにロッキー君の脳ミソも
ほんの少しだけ緩くなってしまったのかな~
ロッキー君にとってはそんな事は無いよね~(^_^♪)
次からは咥えた時の重さで確認しましょう((●≧艸≦)プッ

by makkun (2017-08-26 13:14) 

kyon

ロッキー君、可愛い^^ぶんぶん、想像できます。
by kyon (2017-08-26 13:24) 

ちぃ

ちょっと元気のない飼い主さんを楽しませちゃおうーって
思ったのかもー^^
ロッキーくんGJ!!
by ちぃ (2017-08-26 13:50) 

CountryBoy

ご無沙汰致しておりました。

by CountryBoy (2017-08-26 13:56) 

achami

おやつが待ちきれなかったんですね^^
by achami (2017-08-26 14:38) 

ゆきち

ロッキーくん、ボケができるなんてさすが大阪の子や!!(*^▽^*)

by ゆきち (2017-08-26 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。