So-net無料ブログ作成

真夏のミステリー~消えたオヤツ~ [ロッキーのこと]

まさか、こんな事になるなんて!いったい誰が予想していたのでしょうか?

その日の夜はいつも通りこういう時だけ満面の笑みで飼い主を見つめるロッキーさん。


DSCF0752.JPG


かわいい笑顔にめっぽう弱い飼い主。[揺れるハート]


うまくそそのかされて再び・・・。


DSCF0754.JPG



安堵か投げてはキャッチを繰り返していたのだか、

カホリの動体視力抜群にワンコが見失った・・・。


DSCF0760.JPG



辺り一帯クンクンして探すもまったく見つからず[たらーっ(汗)]

あっ、もちろん飼い主ちゃんと投げましたよ。あしからず。


DSCF0765.JPG



消えたオヤツ・・・・。一体どこへ[exclamation&question]



・・・・と、思ったらある所を見ると・・・。


ん??


DSCF0767.JPG



よーーく目をこらすと


こんなところにっ[exclamation×2]



DSCF0762.JPG



たまたま尻尾が下がっていた時にオヤツがのっかりそのまま尻尾が
上がって隠れてしまったみたいです。


さすがにまさか自分のお尻部分からオヤツのカホリが
するなんて夢にも思っていないロッキー。


ずっと探していましたYO。


DSCF0753.JPG


最後は尻尾は飼い主が払いのけてオヤツ落としてあげました。


めでたしめでたし[るんるん]



以上、全然怖くない真夏のミステリー?でした。[わーい(嬉しい顔)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。




ペットランキング
nice!(132)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 15

sana

なんと!
探し回ってる~^^;
ロッキーくんの見事なシッポ♪ふさふさに隠れちゃったのね。
いぜん調子が良くなかった頃を思い出すと、巻き上がって良かったね、と。^^
by sana (2017-08-26 23:35) 

くまら

まさにミステリーですね
うちの子だったら必死で探しまくってると思います
by くまら (2017-08-26 23:40) 

フヂ

何という偶然のいたずら。
そこじゃあ、さすがに見えないですね~。
by フヂ (2017-08-26 23:46) 

斗夢

まったくもう下手なんだから。
このままだったら多分ボクは眠れなかったよ(R)。
by 斗夢 (2017-08-27 04:45) 

YUTAじい

おはようございます。
さすがのロッキー君も・・・ミステリーにでも絵になりますね・・・
by YUTAじい (2017-08-27 06:54) 

プー太の父

そんなところに落ちてるなんて
名刑事のロッキーさんもびっくりでしたね。
by プー太の父 (2017-08-27 09:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキーくんお尻の上のおやつに気が付かないのですね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-27 09:45) 

とし@黒猫

こういう時って、その場で、くるくる回ったりしませんか?
どっかに飛んでったと考えたら、回らないかな。
by とし@黒猫 (2017-08-27 10:00) 

NT

ミステリーと言うよりも、むしろミラクル!ですね^^
by NT (2017-08-27 10:33) 

きぃ

なんという偶然♪
立派なフサフサ尻尾に
隠れちゃったのですね(*^_^*)
by きぃ (2017-08-27 11:38) 

ニッキー

まさかの落下場所w
さすがのロッキーくんもわからないですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-08-27 12:05) 

JUNJUN

ああ、これはありそう(笑)。
さすがにこれは、ロッキーくん、取れないよね。
by JUNJUN (2017-08-27 12:22) 

ゆきち

みーにゃんさん、コントロール抜群ですね(^▽^;)
ウチのだったら自分の尻尾おいかけてグルグル際限なく回転しそうです。
by ゆきち (2017-08-27 16:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、真後ろでは香りも届きませんね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-27 19:13) 

makkun

ロッキー君!
今日は刑事魂が出てないね~
体調が悪いんですか~(^_-)-☆
by makkun (2017-08-28 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。