So-net無料ブログ作成
検索選択

悪魔の夏休みは。 [ロッキーのお友達]

DSCF0820.JPG


お久しぶりの悪魔、失礼!かえでちゃんです。


これはかえでちゃん宅へいった時で撮影したものです。


DSCF0825.JPG



兄たんのお布団の上でゴロゴロしていますね。



DSCF0830.JPG


悪魔のおうちは兄たん達も部活やクラブチームの練習でほぼ日中は
誰もいない日が多いのでほぼお留守番みたいです。
(一緒に黒猫のあずきちゃんと二人でお留守番。)

まぁ退屈よね~。


DSCF0833.JPG



そういう意味ではまだヘタレさんの方があまり留守番少ないかも。


ダラダラゴロゴロの悪魔ちゃんですが、
一緒におうちへいったときにばぁちゃんが兄たん達に
梨をキッチンでむいている下でずーーっと待機して
少しオコボレもらえてご満悦[るんるん]



DSCF0810.JPG



だらけていても食いしん坊は健在だね[exclamation×2]



こうやって宣戦布告されたロッキーさんはというと・・・。


すでに弱気ですYO[わーい(嬉しい顔)]



DSCF0780.JPG




まぁ、お手柔らかに優しく接してあげてね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



犬ランキング
nice!(129)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 20

JUNJUN

悪魔さん、暑くても健在ですね~。
ロッキー君の凹み具合が想像できる(笑)。
by JUNJUN (2017-08-27 23:13) 

raomelon

かえでちゃん、お久しぶりですね
暑くても食欲旺盛で、元気そう( ^ω^ )
ロッキー君、早くもお顔がどんより・・・^^;
by raomelon (2017-08-27 23:31) 

ニッキー

かえでちゃん、久しぶり〜=(^.^)=
元気そうで何よりです^^
おやつをもらうためにはとても頑張れるかえでちゃん、
ロッキーくんには手加減してあげてね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-08-27 23:34) 

フヂ

あら、かえでちゃんお久しぶり♪
Rさん、遠い目をしてらっさるわね…(* ̄m ̄)頑張れ
by フヂ (2017-08-27 23:34) 

くまら

来ないでと言えば来るもんですよね
by くまら (2017-08-28 00:18) 

斗夢

カエデちゃん、お久しぶり!
のんびりゆったりしていますね、R くんの家へ行った
ときとは大違いですね。
by 斗夢 (2017-08-28 04:41) 

ナビパ

小悪魔かえでちゃんはやっぱり可愛い〜!
ヘソ天に萌え〜^ ^b
by ナビパ (2017-08-28 06:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

かえでちゃん、、素敵ですね。(^▽^)
ロッキー君・・憂鬱??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-28 06:45) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君も・・・早々にヘタレ顔に楽しみにしています。
by YUTAじい (2017-08-28 06:50) 

ニコニコファイト

かえでちゃん、お留守番お利口さんですね^^
by ニコニコファイト (2017-08-28 07:04) 

pochikun

かえでちゃん、お久しぶり~。
暑さに負けずお元気そうでなによりねっ♪
by pochikun (2017-08-28 08:30) 

きぃ

久しぶりのかえでちゃん♪
元気そうで何よりです(*^_^*)
この暑さですからダラけちゃいますよね!
ロッキー君も久しぶりに
会いたいかな??ってダメですかね(;^_^A
by きぃ (2017-08-28 09:23) 

ゆきち

かえでちゃん元気そうですね!
ロッキーくん負けないで~(^▽^;)
by ゆきち (2017-08-28 09:46) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
かえでちゃんが自宅でくつろいでいろ処は初めて見させていただきました。いつもロッキーちゃんのお家に訪問したところの写真でした。
また、一緒の写真も見たいです。
by SORI (2017-08-28 09:50) 

まめ

ま、お久しぶり。
ロッキーくんとのバトル(?)は個人的に楽しみにしてます。
by まめ (2017-08-28 12:19) 

makkun

あらっ!
かえでちゃん、お久しぶり~
あずきちゃんと二人だけでお留守番ですか~
寝そびりなかせら堂々とロッキー君に喧嘩を売るとは
大した度胸のかえでちゃんですね~(爆)
by makkun (2017-08-28 13:55) 

栗ママ

遠い目をしたロッキー君
それもたまかわええ~
かえでちゃん、またいらしたのね(笑)

by 栗ママ (2017-08-28 16:22) 

じゅらまろ

悪魔ちゃん、でもお留守番ばっかりだと可哀想ですねえ・・
by じゅらまろ (2017-08-28 16:55) 

もーもー

撃沈ですね(@_@)
ファイト
by もーもー (2017-08-28 20:00) 

hirometai

みぃにやん様
こんばんは
ロッキー君大変!
ガンバレ!ファイト!ロッキー君
by hirometai (2017-08-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。