So-net無料ブログ作成
検索選択

お盆休みが終わって・・・。 [ロッキーのこと]

お盆休みも終わっていつもの生活に戻ったロッキーさん。

楽しかったお盆休み終わった初日に


病院・・・。


DSCF0784.JPG


しっかり先生にエリカラつけられて

抱っこされて診察台へ・・・。



DSCF0787.JPG



不安で一杯のお顔のロッキーさん。



DSCF0789.JPG



そして先生の診察をすべて拒否拒否・・・。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF0792.JPG



首輪負けの赤身もなく


白内障の進行具合も特になく・・・


DSCF0795.JPG



そしてアンヨの爪の伸び具合チェックは・・・。


DSCF0800.JPG




さすがにこれはムキったロッキーさんでした[わーい(嬉しい顔)]



今日もご訪問ありがとうございました。



ペットランキング

nice!(129)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 17

くまら

うちのは来月1年に1度の予防接種の日
一応軽い診察受けますが・・・また固まるのかな?
by くまら (2017-08-28 23:45) 

フヂ

あ、久々にムキってるw
でも進行してなくて、よかったですね(*´∇`*)

by フヂ (2017-08-28 23:55) 

斗夢

楽しいことの後には苦痛あり。
by 斗夢 (2017-08-29 04:36) 

green_blue_sky

今回は苦行でしたね(^▽^;)
わんにゃん、足を触られるのは嫌がりますね~
by green_blue_sky (2017-08-29 05:52) 

きぃ

ロッキー君!頑張りましたね♪
すべての項目でOkが出たのですね!
健康チェックは大切ですもんね!
by きぃ (2017-08-29 06:20) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・お耳が下がり気味ですね・・・
解ります。
by YUTAじい (2017-08-29 06:48) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさん、おはようございます。昨日夜福祉センターから電話があって、担当者に大激怒!!!!して、会いたくないというと今月中に書類を提出しないと駄目らしいので、自宅のポストに投函しますと言ってました。何が何でも今月中に・・・だったらもっと早く連絡しろと言いました。

by ニコニコファイト (2017-08-29 06:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

病院は嫌だねぇ~!!ロッキー君。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-29 07:02) 

pochikun

ロッキー君、頑張ったわね~。
特に何もなくて良かった良かった。
by pochikun (2017-08-29 08:47) 

JUNJUN

お盆休み明けの一仕事だね(笑)。
無事、診察終わってよかったよ!
by JUNJUN (2017-08-29 09:14) 

DEMIりん

ロッキーくん、おつかれさま(^_^)
チロ病院大嫌いで(^_^;)診察台では震えて涙目になります。
by DEMIりん (2017-08-29 11:50) 

ニッキー

楽しい夏休みの終わりには嫌な事が待ってるのはロッキーくんも
一緒だったんですねぇ^^;
by ニッキー (2017-08-29 12:46) 

もーもー

はい、頑張りましたね(^^♪
病院は嫌いですよね・・
でも、我慢  がまん
by もーもー (2017-08-29 14:02) 

mari

さすが先生。サクサク診察されますね。
ロッキー君は診察が終わってぐったりかな?(^^;)
by mari (2017-08-29 14:51) 

ちぃ

最後はちょっとムキっちゃったけど
首輪負けもなく白内障も進行していなくてよかった!よかった!!
by ちぃ (2017-08-29 16:04) 

栗ママ

ムキムキしてても関係ない先生なのね(笑)
我が家も週末は病院でした
ロッキー君頑張ったね
なんでもなくて良かったね
by 栗ママ (2017-08-29 16:45) 

ゆきち

病院は嫌だもんね~^^;
無事に終わって何よりです。白内障も進んでなくてよかった(*^▽^*)
by ゆきち (2017-08-29 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。