So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜は地味な羽根のばし[るんるん] [ロッキーのこと]

この日の夜は飼い主とロッキーとお留守番。

ってことで、エアコンガンガン効いたお部屋で二人でまったり[揺れるハート]
ロッキーさんもご機嫌ですYO[るんるん]


DSCF0843.JPG


ん?何してるん?

DSCF0838.JPG

どうやらカーペットの端の糸をホリホリして引っ張ったらしい・・・。


DSCF0844.JPG


口に糸がぶら下がってますやんっ[むかっ(怒り)]


DSCF0841.JPG



相変わらず余計なイタズラするロッキーさん。
しかし、飼い主のデザートタイムのスイートポテト[揺れるハート](飼い主さつまいもスイーツ大好き[ハートたち(複数ハート)]
が登場するとちゃっかり


DSCF0845.JPG



スイートポテトの中の生クリームのカホリに反応したロッキーさん[ひらめき]


でも・・・。



この態度。



DSCF0848.JPG



興味ないのはわかってたけど、すんごいそっけなさすぎませんか[exclamation&question]



好き嫌いがわかりやすすぎるロッキーさんです。[ふらふら]

いつもお読みくださりありがとうございます。
今日先週記事に書いた肝細胞線種の疑いの為別の病院へ
行ってきました。前に検査した画像データを見る限りでは
同じ所見でした。肝細胞線種は今までは両良の腫瘍といわれて
いますが最近では悪性になることもあることがわかったらしく
やはりもっと検査してみることになりました。2週間後に
別の検査してそれから治療しないとダメなレベルかどうかの
診察があります。結局は将来的には治療しないとダメって事なんだな~
って若干凹みましたが、まぁ自分なりにへんな風に考えないように
ストレスためないようにしたいと思います。
次の検査(造影エコー)でもわからなかったら細胞を採取らしい・・・。
痛そう・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング


nice!(133)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 31

枝動

こんばんは。
ロッキー君は飼い主さんと嗜好が合わないんだね(笑)うちの子らは、お芋も好きだったよ~♪ と云うか、単なる食いしん坊だった^^;
更に検査が必要なんですね。悪性になるんだったら取っちゃえ、って、そう簡単に考えられるものでないですしね、診断にも時間かかりそうで難儀なことですね。とにかく、おっしゃる通り、ストレスを溜めないことが大事ですね。お大事に。
by 枝動 (2017-08-29 23:22) 

くまら

芋が嫌いなんですね
おいら、ひそかに好きだったりします
因みにうちのは、甘い物には興味示しません
by くまら (2017-08-29 23:30) 

achami

ロッキー君の代わりに、私が近づいていきますww

詳しい事が分かれば安心できることもあります。
あまり考えすぎないようにして下さいね。
by achami (2017-08-30 00:03) 

フヂ

Rさん、おいもには興味ないのね。
美味しいのに…(*´ω`*)
by フヂ (2017-08-30 00:55) 

raomelon

朝晩は秋の気配も感じられますね
お芋のスイーツが美味しい季節到来です^^

次の検査で、わかると良いですね
ストレス溜めないよう、お過ごしくださいね。
by raomelon (2017-08-30 00:56) 

kyon

早めの検査と治療で、少しでも早く完治させましょう^^
病は気からといいますし、あまり思い詰めないようにしてくださいね^^
by kyon (2017-08-30 01:35) 

斗夢

ボクはグルメだからね(R)。
徹底的に検査して、ストレスを持ち込まないようにしましょう。
色々の病気はストレスで悪くなると云われているようですよ。
by 斗夢 (2017-08-30 05:20) 

yumibaba

元気出して、早め、早めに手を打っていけば、
心配は少なくなりますね。頑張ってね!
by yumibaba (2017-08-30 05:40) 

green_blue_sky

興味なしのロッキー君ですね。
心配でしょうが、いろいろと検査をしてよい治療をしてください。
by green_blue_sky (2017-08-30 05:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

病気が見つかると悪い方に考えてしまいますからね。
でも、早めの治療です。
向き合っていくしか無いですね。
憂鬱になりますが、思い詰めないようにして下さい。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-30 06:38) 

ナビパ

お芋さんはうちの大好物なのにロッキーくんは好みじゃないんですね。もったいないよロッキーくん 美味しいよ!
by ナビパ (2017-08-30 06:42) 

terrybear

悪性にならないようにお祈りしてます
ロッキーくんも10才になるからいろいろでてくるのかしらね
もあなも気を付けないと
by terrybear (2017-08-30 06:46) 

YUTAじい

おはようございます。
医学の進歩と競争なんですね・・・お大事になさってください。
by YUTAじい (2017-08-30 06:47) 

ueki

ロッキー君…ファイト!…希望…夢…夢…386
by ueki (2017-08-30 06:56) 

ニコニコファイト

お大事になさってください。きっと大丈夫ですよ。
by ニコニコファイト (2017-08-30 06:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりグルメのロッキー君ですね。見分けが素晴らしいです。そして早めの検診は大切ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-30 07:28) 

きぃ

イタズラしているときは
本当に楽しそうにしていますよね(*^_^*)
早めの検査、早めの治療で大丈夫ですね!
ストレス貯めないようにしてくださいね♪
by きぃ (2017-08-30 07:41) 

ニッキー

大好きなクリームの香りがしたのに、近づいたらクリームが
見えなかったからかな(⌒-⌒; )
次の検査で良性と判明しますように(_ _)
ストレスたまらないように、ロッキーくんにたくさん相手してもらって下さいね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-08-30 07:52) 

もーもー

羽伸ばして  のーーんびり  良いですよね(^^)/

by もーもー (2017-08-30 09:08) 

sara-papa

ロッキー君は、おいも嫌いなのかなぁ♪
やはり男の子だからでしょうかね!^^;
肝細胞線種大したことにならないといいね。
by sara-papa (2017-08-30 10:10) 

とし@黒猫

残暑で、エアコンは必須ですよね。
サツマイモは、好きなんでしょうか?
別のおやつと勘違いしてるのかな。
それとも、なんか気になっただけ?
by とし@黒猫 (2017-08-30 10:24) 

makkun

ロッキー君!
親子二人だけでまったり過ごしているのに
お父ちゃんの好物に「プイッ!」じゃなくて
チョットだけ気遣いしている態度をすれば
良い事が起こっていたも知れませんよ~(@^^)/~~~
by makkun (2017-08-30 12:37) 

ななママ

ロッキー君はいろいろと楽しみを
見つけますね^^
検査の結果がよい事を祈ります
考えすぎないでくださいね^^
by ななママ (2017-08-30 12:55) 

pochikun

ロッキー君、お芋さんに興味が無いのね~。
飼い主さん的にはその方が良いのよね。笑
将来的には治療も必要なのね。。。
どうぞお大事に。
by pochikun (2017-08-30 12:57) 

マリエ

検査は嫌ですよね。でも治療するとなるとやはり必要なのでしょうね。痛くありませんように、そして治療へと早く進んで良くなりますように祈っています。
お大事にしてください。
by マリエ (2017-08-30 13:18) 

さとみ

ロッキー君、わかりやすなぁ(*^-^*)
検査大変ですね、でも、ロッキー君のためにも
がんばってください!!
by さとみ (2017-08-30 13:30) 

さゆり

こんにちは♪

いつも楽しませていただきありがとうございます
ロッキー君の検査と治療頑張ってね
ロッキー君のしぐさ好きです~♡


by さゆり (2017-08-30 14:18) 

ちぃ

グルメなロッキーくんにお芋はNGでしたね(⌒_⌒;
心配事は持ち越しになっちゃいましたか・・・・・
早めに治療をしたらきっと完治するはず!!
ちょっと辛いかもしれないけれどがんばれーー!!!
by ちぃ (2017-08-30 15:18) 

栗ママ

お芋はNGなのね(笑)
次の検査もがんばってください
良い方向に行きますよう祈ってます
by 栗ママ (2017-08-30 16:56) 

sana

ロッキーくん、まったり~こっそりホリホリ休日?
さつまいもが好きな猫ってたまにいますよ。
生クリームはみんな好きですね^^
検査が必要なんですか~ちょっとブルーになっちゃいますね。
でもめげずに明るく過ごしましょう!
そのほうが体に良いですヨ~^^

by sana (2017-08-30 18:50) 

ミムラネェ

きゃ~( *´艸`) ニマリのお顔が 悪そぉ(笑)
こんばんは
お医者さんは たいてい最悪を想定して言うんですよね^^;
聞かされる方は不安がつのっちゃいますが
元気出してくださいね! ストレスは大敵です(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
by ミムラネェ (2017-08-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。