So-net無料ブログ作成
検索選択

秋を感じる騒音? [ロッキーのこと]

この日は比較的過ごしやすかったロッキー地方。

それでもロッキーさんは玄関のタイルの上でクールダウン・・・。


DSCF0849.JPG



でもなんだか落ち着かない。



DSCF0850.JPG



うるさい?って何が?


落ち着かないロッキーさんへマイベッドへ移動。


DSCF0862.JPG


でもやはり眠れないらしい・・・。

ロッキーを悩ましてる招待とは・・・[exclamation&question]

画面が暗いですボリューム大き目で見てね!(14秒)





どうやら玄関のどこかに秋の虫さんが迷い込んできて
良い音色でないていました。[わーい(嬉しい顔)]


姿は見えないけれど飼い主達にとっては秋を感じさせてくれた
けれどロッキーさんにとってはただの迷惑だったみたいです[るんるん]



DSCF0854.JPG



昼間はセミさん夜は秋の虫さんの合唱で自然一杯のロッキー地方です。[るんるん]


昨日のまたもや飼い主事の記事に沢山の励ましのコメント頂き
ありがとうございました。同じ過ごすなら楽しく過ごすを心がけるように
したいと思います。病は気からですしね!
9/13の検査は良い報告ができたらいいなっ。



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング
nice!(134)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 21

フヂ

秋の夜長は、Rさんにとっては
ちょっと寝にくい夜になっちゃうかな?
ヒトには心地よい虫の声なんですけどね~。
by フヂ (2017-08-30 23:10) 

くまら

屋外で聞くと乙な虫の鳴き声も
ワンコには迷惑千万なんでしょうね
by くまら (2017-08-30 23:14) 

枝動

こんばんは。
あはは、寝れない程の騒音じゃないと思うけどなあ^^;ロッキー君。
でも、玄関に居るんじゃロッキー君にとっては、大きな音なんかなあ。
やっと、朝夕に秋の気配を感じるようになってきましたね。
by 枝動 (2017-08-30 23:31) 

斗夢

R くんは繊細ですな^^。
by 斗夢 (2017-08-31 05:18) 

green_blue_sky

ロッキー君、秋の虫の合唱は騒音なんですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-31 06:05) 

YUTAじい

おはようございます。
意外とロッキー君・・・繊細な感覚を・・・複雑な心境です・・・
by YUTAじい (2017-08-31 06:51) 

きぃ

秋がそこまで♪って感じの虫の鳴き声ですが
ロッキー君にとって落ち着かないのですね!
by きぃ (2017-08-31 06:56) 

ニコニコファイト

ロッキー君、睡眠不足になりそう~。
by ニコニコファイト (2017-08-31 06:57) 

ニッキー

ロッキーくんは耳が良いから秋の虫の声もかなり大きく聞こえちゃうのかな(⌒-⌒; )
暑くても秋は近づいてますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-08-31 07:56) 

pochikun

ロッキー君、耳が良いから気になっちゃうのね~。
涼しさを感じる虫の声もおねむの時は騒音になっちゃうものね。
by pochikun (2017-08-31 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。確かに秋の訪れでロッキー君、寝れないようですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-31 10:36) 

masalin1220

ロッキーくんは落ち着かないんですね〜
近くでコロコロ鳴かれたらこまっちゃいますね
by masalin1220 (2017-08-31 11:28) 

じゅらまろ

夏の終わりは、少しずつ鳴く蝉の種類も変わってきますね。
by じゅらまろ (2017-08-31 11:47) 

MINERVA

東京も夜は涼しくなり、可愛い虫の音が聞こえております。
数日前までは深夜でもセミの大合唱だったのに....
ロッキー君も敏感なので、落ち着かないのでしょうね~。
みぃにゃんさも大変だと思われますが、ご自信で納得出来るまで検査された方が良いと思います。
みぃにゃんさんが抱える心のゆらぎ、ロッキー君も心配しているのかもしれません。 
良い方向へ進みます様に、無理せずお大事にして下さい。
by MINERVA (2017-08-31 12:51) 

kyon

わんちゃんは耳がいいから、虫の声も騒音なのでしょうか^^;
by kyon (2017-08-31 14:00) 

JUNJUN

検査お疲れ様でした。
大変だし、心配になってしまいますよね・・・。
今の検査は、念には念を的にしてる感がありますし、今のうちに検査しておいたから安心だ、くらいに思っていられるのがいいかと思います。
by JUNJUN (2017-08-31 15:30) 

栗ママ

こちらもだんだんと虫さんの合唱が鳴り響くようになりました
秋なのかな
このくらいがちょうどよいかな

by 栗ママ (2017-08-31 15:47) 

夏炉冬扇

やっと朝晩が過ごしやすくなりました。ハナも幾分過ごしやすいようすです。

by 夏炉冬扇 (2017-08-31 19:02) 

achami

今日は涼しさを越して、ちょっと肌寒い・・・。
by achami (2017-08-31 19:28) 

もーもー

台風後の残暑が怖いですね(@_@)
台風中は、涼しいみたいですが
被害が無いことを願います
by もーもー (2017-08-31 20:12) 

ゆきち

急に朝晩涼しくなりましたね。
秋の虫の音も遠くで少し聞こえるぐらいはいいですが、至近距離で合唱されるとやっぱりうるさいです^^;
by ゆきち (2017-08-31 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。