So-net無料ブログ作成

スネ坊主のくせに・・・。 [ロッキーのこと]

飼い主がお外へ出たら暑い視線が・・・。


DSCF0866.JPG


おヒマらしい・・・。[たらーっ(汗)]


そういえばお中元で頂いたそうめんの箱の中に手頃な木の板があったなと
あわてて持って来た飼い主。[ひらめき]


さぁ!これで遊んでくれたまえ[るんるん]


DSCF0867.JPG



残念ながら反応はかなりイマイチ・・・。[ふらふら]
わがまま坊ちゃんのご機嫌とるのも一苦労・・・。[ふらふら]



その日の午後からロッキーさんはSALON de GGでシャンプーされちゃいました。


天日干し中のロッキーさん不意打ちシャンプーでスネスネ中・・・。[わーい(嬉しい顔)]



DSCF0869.JPG



スネスネしてるくせにササミ巻きガムのささみだけちゃっかり・・・



DSCF0874.JPG



もう体も乾いたしそろそろ戻ろうか?と繋いでる鎖をもってかえろうとしたら


DSCF0873.JPG



まだスネとるのか・・・?


もうそろそろ戻ってもらわないと、だれか来ても困るので
ロッキーの好物の紗の袋をあけただけで・・・。



早っ[exclamation×2]



DSCF0879.JPG

さっきまでスネてたくせにゲンキンなロッキーさんです。[わーい(嬉しい顔)]

こんやの曽根ログイン全然できないです・・・。
23時の予約投稿してるのでちゃんとできてるかな??


いつもクリックありがとー




ペットランキング




nice!(132)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 20

ニッキー

いきなりのサロンGGさんはロッキーくんにとってはショックが大きいかも(⌒-⌒; )
でも大好きな紗の袋を見ただけで良い子になるなんて、
ロッキーくんってば無邪気で可愛いなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-08-31 23:19) 

フヂ

SALON de GGいいじゃないの~(*´艸`*)
きれいにしてもらって、しかも
よく乾きそうな日差しですね。
by フヂ (2017-08-31 23:34) 

枝動

こんばんは。
やっぱり、紗には勝てないか(笑)
全然繋がらずで、仕事できずに焦りました。so-netに問題あったんですね。
by 枝動 (2017-08-31 23:47) 

斗夢

どうしてもGGには勝てないからすねたくなるよ(R)。
by 斗夢 (2017-09-01 04:41) 

green_blue_sky

かまってほしいのでしょうね(^▽^;)
我が家のにゃんこもそうです(笑)
by green_blue_sky (2017-09-01 06:08) 

ニコニコファイト

紗好きなんですね^^
by ニコニコファイト (2017-09-01 06:28) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君も相当落ち込んでますね・・・爺の破壊力抜群ですね・・・
by YUTAじい (2017-09-01 06:42) 

きぃ

やはりおやつの魅力には勝てませんよね(*^_^*)
by きぃ (2017-09-01 07:49) 

pochikun

Salon de GGでシャンプーしてもらったのね~。
さっぱりして気持ちよく。。。はなかったのね。笑
by pochikun (2017-09-01 07:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

好物のササミ1本だけじゃ満足しないんだね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-01 07:56) 

もーもー

スネ坊主も  おやつには負けますね(^^♪
  可愛いです
by もーもー (2017-09-01 08:45) 

ナビパ

すねちゃったロッキーくんを復活さ出るのはオヤツですね。
オヤツの力は偉大です。^ ^b
by ナビパ (2017-09-01 09:15) 

sara-papa

拗ねてても、好きなおやつには反応がいいロッキー君でしたね♪ ^^
by sara-papa (2017-09-01 10:04) 

くまら

これから換毛期に向けてシャンプーの回数増えるのかしら??
by くまら (2017-09-01 10:41) 

achami

最後は食い気なのね^^
by achami (2017-09-01 11:38) 

makkun

そろそろ秋風が吹いて来る頃・・・・
ロッキー君は静かに物思いに更けたかったんじゃないかしら~(笑)
すっかり大人のロッー君だから
分からなくもないですよ~d(*^o^*)b
by makkun (2017-09-01 15:08) 

栗ママ

シャンプーお疲れ様でした

シャンプー後はいったんはしゃぐけどね
我が家のぽっちまはもう疲れるみたいで
乾いたころにはおとなし~くなっちゃいますけどね
by 栗ママ (2017-09-01 16:40) 

MINERVA

やっぱり、ロッキー君はオヤツに目が無いですね~。
すねた顔のロッキー君も可愛いので、しばらく見ていたいと思ってしまいます。

コメント頂き、ありがとうございます。
これからも、「ありの~ままで~」で続けさせて頂きます~。
by MINERVA (2017-09-01 17:30) 

夏炉冬扇

ジャーキには勝てないね!
by 夏炉冬扇 (2017-09-01 18:12) 

JUNJUN

いかに不機嫌か、背中で語っていますねえ・・・。
by JUNJUN (2017-09-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。