So-net無料ブログ作成

分かりやすい好みのおもちゃ。 [ロッキーのこと]

シニアになってからおもちゃであまり遊ばなくなったロッキーさん。

でも最近たまーにおもちゃのしまってある押入れを開けろと催促します。


DSCF0908.JPG



どれにしようかの吟味は飼い主がロッキーが好きそうなものを
チョイスして見せます。


この前に兄たんとあそんでたお肉のおもちゃなんかはどう?



DSCF0909.JPG



DSCF0910.JPG



気に入らないらしい・・・・。[ふらふら]



じゃあこれは?



DSCF0911.JPG




どうやらこれが良いらしい。


DSCF0913.JPG



楽しく飼い主もロッキーと一緒に遊びたかったのに

強引に・・・。


DSCF0926.JPG



このあと、元々破れているので中の綿を盛りだくさんまき散らされました[ふらふら]



このおもちゃ同じもの5つぐらいあるんですが
全部破壊されています・・・。[バッド(下向き矢印)]


若かりし時は破壊王だったロッキーの面影が沢山つまった
おもちゃたちが今も沢山あります。
壊れていても捨てるに捨てれない飼い主です。



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。


ペットランキング


nice!(131)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 19

re-ichi

ロッキー君への思いが詰まったおもちゃ入れですね(*^-^*)
by re-ichi (2017-09-02 23:28) 

フヂ

Rさんにとっては、遊び≒デストロイ?
でもそれを懐かしむのも、楽しいですよね。
by フヂ (2017-09-02 23:46) 

raomelon

お気に入りのおもちゃってありますよね^^
私もクーちゃんが遊んだおもちゃ、捨てれません(*´ω`*)
by raomelon (2017-09-02 23:53) 

枝動

こんばんは。
例の手にはめるぬいぐるみですか?いつも破壊していましたね(笑)
うちは、子供の時からおもちゃで遊んだことが無いんです^^;
by 枝動 (2017-09-03 00:13) 

マーヤ

あ、わかります~!
おもちゃ、壊れてても捨てれないですね^^;
by マーヤ (2017-09-03 00:28) 

プー太の父

たくさんおもちゃがあったのですね。
わが家のプー太はあまりおもちゃで遊びませんでした。
by プー太の父 (2017-09-03 05:24) 

green_blue_sky

おもちゃは捨てられないでしょうね(^▽^;)
今日からまた夏の気温に戻ります~
by green_blue_sky (2017-09-03 06:20) 

斗夢

Rくんよりも飼い主が執着していたりして^^。
by 斗夢 (2017-09-03 06:21) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の成長日記の様な気がします・・・。
by YUTAじい (2017-09-03 06:55) 

きぃ

思い出のおもちゃたち♪
なかなか捨てられないですよね!
遊ばなくなったおもちゃも
また遊ぶかも??と思って
取ってあったり・・・
でも先日、心を鬼にしてサヨナラしました!
by きぃ (2017-09-03 08:19) 

ニコニコファイト

破壊王ロッキー君凄いです。
by ニコニコファイト (2017-09-03 08:49) 

とし@黒猫

お肉のおもちゃ、お見通しですなあー
by とし@黒猫 (2017-09-03 09:11) 

くまら

うちのは、古いおもちゃ出しても基本無反応・・・
紙屑投げると一瞬だけテンション上がりますが。。。
by くまら (2017-09-03 09:26) 

ニッキー

ロッキーくんが大好きなおもちゃだと思うと捨てられませんよねぇ(⌒-⌒; )

我が家の例の爪とぎポール・・・いつになったら捨てられるんだろう(*_*)
by ニッキー (2017-09-03 10:17) 

ナビパ

思い出がたくさん詰まったおもちゃ箱
ロッキーくんの歴史ですね。^ ^b
by ナビパ (2017-09-03 11:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おもちゃ・・思い出が詰まっているから、中々捨てられませんね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-03 12:56) 

もーもー

シニアでも、まだまだ、遊び心がありますね(^ ^)
by もーもー (2017-09-03 16:50) 

JUNJUN

年齢とともに、おもちゃの好みも変わってくるのかな?
でも、懐かしくなるものもあるよね♪
by JUNJUN (2017-09-03 21:26) 

栗ママ

おもちゃは壊れていても捨てられないですね
みんな一緒みたいで良かった♪

by 栗ママ (2017-09-04 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。