So-net無料ブログ作成

真逆の性格の姉妹。 [ロッキーのお友達]

この日は兄たんのおうちへお邪魔した飼い主。


熱烈歓迎で牛柄の悪魔ちゃんがお出迎えしてくれます[るんるん]


DSCF0884.JPG

来客者大歓迎のかえでちゃんとっても嬉しそうです。


DSCF0883.JPG



きっとおねだり目当てかもしれませんケドね[わーい(嬉しい顔)]



DSCF0889.JPG


それに比べて悪魔姉妹の妹の方は1Fでワイワイしていても
2Fでひっそりその様子をうかがっています。


DSCF0891.JPG



撮影は兄たんです。飼い主が行くと隠れちゃうので・・・。[ふらふら]



黒猫のあずきちゃんです。[猫]
兄たんが一緒に1Fへ行こうと促しても


DSCF0895.JPG

部屋の隅っこに隠れて警戒モードの顔しています・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF0896.JPG




姉とは違ってあまりゲストの所へは来たがらな
い引っ込み思案のあずきちゃんです、


猫さんってみんなこんな感じなのかな?


今日はロッキーさん有給休暇の為お休みです。
また明日から出勤いたします。[わーい(嬉しい顔)]



いつもクリックありがとー



犬ランキング




nice!(133)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 22

ニッキー

人見知りニャンコさんもいれば、お客様大歓迎のニャンコさんもいますよぉ( ^ω^ )
うちは大御所は大歓迎ではないけどチェック魔で、
ノエルとアルは人見知りでダッシュで逃げます(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-09-03 23:14) 

くまら

うちの子、お客さんが来ると
階段から様子を見に来ますが
その後は、どこぞへ去っていきます
by くまら (2017-09-03 23:20) 

フヂ

それぞれ性格が違って面白いですね。
2人は一緒に遊んだりしないのかな?
by フヂ (2017-09-03 23:56) 

raomelon

かえでちゃんとあずきちゃん
性格がずいぶん違うのですね^^
ロッキー君、有給休暇は楽しめたかしら?
by raomelon (2017-09-04 00:22) 

斗夢

かえでちゃん、お久しぶり、あずきちゃんはお初かな?
わが家にも色々猫がいましたが、ふた手に分かれますね、
隠れる猫と出て来る猫と。
今いるタロウはお客さんが来ると何だなんだと出て来る方です。
by 斗夢 (2017-09-04 05:11) 

green_blue_sky

それぞれに性格が違うのですね(^▽^;)
うちのミッキーは人が好きなのですぐ出てきますが、ミケは隠れて様子見です。
by green_blue_sky (2017-09-04 06:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

控えめな、あずきチャンも魅力的ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-04 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の休暇・・・残念です( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-09-04 06:52) 

ニコニコファイト

あずきちゃん、かわいいですね^^
by ニコニコファイト (2017-09-04 07:12) 

きぃ

思いっきり真逆の性格なのですね♪
それはそれで可愛いですね(*^_^*)
by きぃ (2017-09-04 07:34) 

pochikun

あずきちゃん、恥ずかしがり屋さんなのね~。
姉妹でいいコンビね。
by pochikun (2017-09-04 08:16) 

とし@黒猫

黒い悪魔とは、喧嘩しないのかな?!

by とし@黒猫 (2017-09-04 08:55) 

もーもー

有給休暇  良いですね  のんびりしてくだされ(^^♪
by もーもー (2017-09-04 09:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。久しぶりに悪魔ちゃんの登場ですね。ロッキーくんは有給休暇でどこに行っているのでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-04 10:17) 

tsun

うちの猫は、一匹は一目散でどこかに隠れ、もう一匹はへっちゃらです。
by tsun (2017-09-04 10:20) 

makkun

ロッキー君はお留守番でかえでちゃんに会いましたか~
かえでちゃんは安心してみぃにゃんさんに甘えられましたね~(^^
あずきちゃんはオメメをキョロキョロで何かから防御?
甘えに近付いて来ても良いのにね~d(*^o^*)b
by makkun (2017-09-04 13:22) 

ゆきち

お店の看板猫さんのように愛想よく接客出来る子もいれば、ウチのみたいに一目散に逃げて隠れてしまうビビリの子もいます(^▽^;)
あずきちゃん、まん丸お目目がカワイイ♪
by ゆきち (2017-09-04 13:37) 

sana

悪魔姉妹^^
かえでちゃんもこれぐらいなら普通に見えます^^
あずきちゃんは大人しいのね~。
猫は人見知りのほうが普通で、フレンドリーな子は貴重!^^
by sana (2017-09-04 15:00) 

ちぃ

ロッキーくん有給休暇ですか!いいなぁ・・・・
我が家の梅吉はお客様に絡みまくりで困る程なので
(足にじゃれてかじろうとする・・・・)
どこかに隠れて欲しいと思うことが度々です (⌒_⌒;
by ちぃ (2017-09-04 15:30) 

JUNJUN

あずきちゃん、久しぶり!
まさに、キュートな小悪魔姉妹ですね♪
by JUNJUN (2017-09-04 23:32) 

mito_and_tanu

あずきちゃん、引っ込み思案ですね。うちのちびこ君みたい。ちびこ君は知らない人の声がしただけで、びゅーって布団の中にもぐりこんでしまい行方不明になっちゃいます。
福ちゃんは全然動じないんですけど。
by mito_and_tanu (2017-09-05 19:54) 

TAKUMA

脚の間にかえでちゃん、カワイイなぁ。
あずきちゃんは人見知りなんだね。
きょんは知らない人でも…
「ちょっと聞いてくださいニャ、ウチの飼い主ったら…」
と話しかけに行きます(=^..^=)ミャー

by TAKUMA (2017-09-05 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。