So-net無料ブログ作成

カンガルー親子。 [ロッキーのこと]

朝晩過ごしやすくなってきましたね。
毛皮をまとっているロッキーさん専用サーキュレーターは
今も健在です。[るんるん]


DSCF0972.JPG


この日の午後、用事で義弟がやってきました。[るんるん]
超ヒマ男から一気に有頂天[グッド(上向き矢印)]なロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]


DSCF1003.JPG


耳で遊ばれてもうれしそう~。[揺れるハート]
DSCF1013.JPG

義弟が立ち上がると


DSCF1017.JPG



自ら義弟の足の間にIN.


まるで


DSCF1018.JPG



そしてまたも弄ばれるロッキーさん。[黒ハート]


DSCF1027.JPG


飼い主が同じ事したらガウガウ間違いなしっ[むかっ(怒り)]



ハッピーなひと時だったロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング

nice!(141)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 26

raomelon

朝晩はかなり涼しくなりましたね^^
弄ばれても笑顔のロッキー君
義弟さんだと、何でもOKですね(*´ω`*)
by raomelon (2017-09-06 00:12) 

くまら

今度思いっきり袋に入れてみたら?
大暴れしそうですが^^
by くまら (2017-09-06 00:15) 

フヂ

一気に有頂天…かわいい(*´艸`*)
by フヂ (2017-09-06 01:42) 

斗夢

嬉しさのあまり、ボク締まりのない顔になっているかな(R)。
by 斗夢 (2017-09-06 05:44) 

プー太の父

ロッキーさんも夏のピークを乗り越えましたね。
こちらも昨日は27度と真夏並みになりましたが
一昨日の早朝は初の一桁、5.5度まで下がりました。
by プー太の父 (2017-09-06 05:55) 

yumibaba

甘えてるね。幸せなロッキー!
by yumibaba (2017-09-06 05:57) 

terrybear

朝晩は秋ですよね
虫の声もいい感じだし
もあな地方お昼間もけっこうヒンヤリの方が多くて夏はどうしたのかしら?って思います
ロッキーくんなにされてもウエルカムなのね~
by terrybear (2017-09-06 06:38) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらず・・・飼い主さん以外にはサービス精神旺盛なロッキー君ですね・・・
by YUTAじい (2017-09-06 06:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

たまに来るから、余計に気分が盛り上がりますね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-06 06:47) 

green_blue_sky

好きな相手なら許すのでしょうね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-06 06:50) 

ニコニコファイト

なるほど、みぃにゃんだとロッキー君、むきるのですね。
by ニコニコファイト (2017-09-06 07:02) 

ニッキー

義弟さんになら何をされても喜ぶロッキーくん( ^ω^ )
愛はスゴイなぁ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-09-06 07:50) 

pochikun

耳を触られても嫌がらないのね。
ロッキー君、本当に義弟さんが大好きなのねぇ。
by pochikun (2017-09-06 08:17) 

もーもー

嬉しいですね(^^♪
パワー全開ですね
by もーもー (2017-09-06 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキーくんはカンガルーの子供に変身なんですね。かわいいです。足の間に挟まれて安心ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-06 09:04) 

kyon

嬉しそう^^ラブだなぁ
by kyon (2017-09-06 09:56) 

makkun

幸せ満喫のロッキー君ですね~
「弄られ上手」なのかな~(〃∩ω∩〃)アハッ♪
我が奥方は超が100個付くような器械オンチなので
テレビタイマーを見ただけでパスですよ(笑
by makkun (2017-09-06 11:34) 

きぃ

甘えん坊ロッキー君に変身ですね(*^_^*)
何されても嬉しいのですね♪
by きぃ (2017-09-06 12:38) 

sana

なんて嬉しそうなロッキーくん♪
顔が甘々に変形してる?^^
by sana (2017-09-06 15:37) 

栗ママ

ロッキー君良かったね~
甘えている姿、超もえ~です
by 栗ママ (2017-09-06 16:27) 

じゅらまろ

おとうとさんがいなくなったら、またひまひまロッキー君になっちゃうのかな?
by じゅらまろ (2017-09-06 16:34) 

ちぃ

義弟さんが大きな袋のついたエプロンなんかしていたら
ロッキーくん本当に入ってしまいそう・・・(⌒_⌒;
by ちぃ (2017-09-06 17:43) 

夏炉冬扇

ロッキー、うれしがってますね。
by 夏炉冬扇 (2017-09-06 17:53) 

JUNJUN

ロッキーくんも、耳触っても嫌がらないんですね。
チグにも、耳を伏せて「犬」の恰好させたりしてますが、意外に嫌がらないんですよね(笑)。
by JUNJUN (2017-09-06 19:02) 

ゆきち

朝夕は涼しいですが昼間はまだエアコンのお世話になっています^^;
ロッキーくん、本当にうれしそう(*^▽^*)
by ゆきち (2017-09-06 21:40) 

saia

ロッキーくん専用のサーキュレーターがあるのですね!
幸せ者だ~\(^o^)/
カンガルー親子のロッキーくんは、可愛い子カンガルーそのもの♪♪

by saia (2017-09-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。