So-net無料ブログ作成
検索選択

欲を出すと・・・。 [ロッキーのこと]

久々にジジイネタです。
夜、ソファーで寝転んでテレビみているじぃちゃんに
ロッキーが営業活動を・・・。



DSCF1062.JPG

SOなんです。最近肩こりあるらしいシニアのロッキーさん。
じぃちゃんにマッサージのお願いしていますYO.


当然甘いジジイはマッサージ[るんるん]


DSCF1046.JPG



どうやら気持ち良いらしい。


DSCF1051.JPG




自分でできないもんね~。

マッサージ終わったのにまだその場で立ち尽くすロッキーさん、


DSCF1065.JPG



もっとして欲しいらしく地味にヘラヘラ笑いながらじぃちゃんに
アピールしていますYO[exclamation×2]



またマッサージしてもらいました[るんるん]・・・が。



DSCF1043.JPG



表情がさっきと違う。


DSCF1061.JPG



どうやら痛かったらしい。[わーい(嬉しい顔)]


欲張ると必ずしも良いってことではないみたいですNE[るんるん]


この後、飼い主が優しくマッサージしてあげようと
呼ぶも完全スルーされちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]



なんでや・・・[exclamation&question][もうやだ~(悲しい顔)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング

nice!(128)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 23

枝動

こんばんは。
マッサージは気持ちいいよね♪ロッキー君。
しかし、「地味にヘラヘラ笑いながら...」って、ほんま表現ぴったりの顔だね^^;
by 枝動 (2017-09-06 23:13) 

くまら

うちのもたまにマッサージしてあげますよ
でも、わんこも猫も肩ってどこ??
by くまら (2017-09-06 23:17) 

ニッキー

じいちゃん様のマッサージ、1回目と2回目のロッキーくんの
表情が違いすぎる(⌒-⌒; )
じいちゃん様、2回目は面倒だったのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-09-06 23:27) 

マーヤ

上手な人のマッサージは、たまらんですね^^ロッキーさん♪
by マーヤ (2017-09-07 00:39) 

斗夢

たまにはジイちゃんに親愛の情を示さないとね(R)。
by 斗夢 (2017-09-07 05:30) 

green_blue_sky

ロッキー君営業上手ですね(^▽^;)
もみ具合が良いのでしょう(笑)
by green_blue_sky (2017-09-07 06:07) 

terrybear

ロッキーくんってわかりやす~い( ◠‿◠ )
by terrybear (2017-09-07 06:39) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・爺ちゃんパワーに負けてしまいました?
良かった・・・
by YUTAじい (2017-09-07 06:42) 

DEMIりん

ふふふ(^_^)ロッキーくん、
営業活動の甲斐があったね?
by DEMIりん (2017-09-07 07:26) 

pochikun

ロッキー君も肩が凝るのね~。
味をしめて何度も要求するようになるからご用心。笑
by pochikun (2017-09-07 08:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

じいちゃんの方が、マッサージが上手い??(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-07 08:32) 

もーもー

肩が凝るんですね  ワンちゃんでも(^^♪
気持ち良さそうですね   ああーーそこそこ・・・
ロッキー君ちゃんと  わきまえてますね(^^)/
by もーもー (2017-09-07 08:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。二回目のマッサージの時は肩のこりが取れていたのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-07 10:11) 

きぃ

マッサージ!
気持ち良さそうに受けていたと思ったら
最後は痛かったのですね(;^_^A
ほどほどにしないと痛いですよね!
by きぃ (2017-09-07 10:53) 

ミムラネェ

こんにちは
いつもながらロッキーさんの表情は本当に豊かで楽しそうです
そんなにニコニコと営業活動されたら・・・高額の壺でも買っちゃうな♪
by ミムラネェ (2017-09-07 11:00) 

ちぃ

じいちゃん様はロッキーくんよりも一枚も二枚も上手ですね( ^ω^ )
by ちぃ (2017-09-07 14:42) 

makkun

ワンちゃんもマッサージされると気持ちが良いのは立証済みですが
CoCoタンの場合「筋肉が張ってる部分」を揉まれると
痛みも感じるらしく、グタ~っと寝ている身体を起こして
「おとうちゃん! そこは痛い!」と睨みます。
ロッキー君も「気持ち良い~!」と寝そべってしまえば
もっと気持ち良いマッサージしてくれるかもよ~(@^^)/~~~
by makkun (2017-09-07 15:31) 

栗ママ

栗は大好き、
でも触れてほしくないところはあるみたいです
春陽は嫌いで
触るとお口がでちゃう・・・・・・・

by 栗ママ (2017-09-07 16:28) 

achami

私もおじいさまから肩もみされたい!!!!
あ〜肩痛い(><)

by achami (2017-09-07 17:38) 

夏炉冬扇

じいちゃんも時折サービスするんですね。
by 夏炉冬扇 (2017-09-07 18:24) 

ナビパ

お父さんといいコミュニケーションです。^ ^
うちのもマッサージ大好きですよ^ ^b
by ナビパ (2017-09-07 19:59) 

ゆきち

営業活動はおじい様に対してのみ、ということですね(^▽^;)

by ゆきち (2017-09-07 20:31) 

JUNJUN

ロッキー君、珍しくじいちゃんに甘えてる・・・。
じいちゃんのマッサージ、そんなに気持ちいいの?と思ったら、やっぱり痛かったのね・・・。
by JUNJUN (2017-09-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。