So-net無料ブログ作成

弄ばれる。 [ロッキーのこと]

一日2回のお散歩もずいぶん涼しくなりました。


あと一か月程で稲も黄金色になるのでしょうね。


DSCF1070.JPG



途中見かけた小さな白い花、(名前はわかりませんが。)


DSCF1067.JPG



里山も秋の訪れです、


外にいるロッキーさん。飼い主が家の中に入ろうとするのをじぃっと
見つめています・・・。


DSCF1136.JPG


わざとじらしてゆっくり扉を閉めようと企む飼い主。


DSCF1140.JPG



全てはこの為・・・。[黒ハート]


DSCF1123.JPG



待ってました[揺れるハート]張り切って遊んでほしいの~[るんるん]と詰め寄る飼い主。


慌ててロッキーの元へ駆け寄っていくと・・・。

・・・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF1127.JPG


完全に振り回されてる飼い主です[ふらふら]




お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング


nice!(128)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 19

ニッキー

みぃにゃんさん、ロッキーくんに見抜かれてますよ(⌒-⌒; )
ロッキーくん、なかなかやりますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2017-09-07 23:12) 

フヂ

あら、Rさんツンデレですか(*´艸`*)
たまにはデレデレも見せて~。
by フヂ (2017-09-07 23:34) 

くまら

お互い、けん制しまくってますな^^
by くまら (2017-09-07 23:41) 

raomelon

呼んでみただけ~
ロッキー君の方が一枚上手?
by raomelon (2017-09-08 00:19) 

ゆうのすけ

ロッキーくんのカム・カム・カムバーック・ダンスを見ちゃうと
ほっておけなくなっちゃいますね。^^;
棚田の黄金色の色づきも楽しみですね!^^☆
by ゆうのすけ (2017-09-08 00:59) 

kyon

呼んでみただけ...なんですね^^;
by kyon (2017-09-08 01:47) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
いつもながらなのかもしれませんが、ロッキーちゃんのカンバックのしぐさは可愛いですね。
by SORI (2017-09-08 04:42) 

斗夢

R くんは飼い主の心を見透かしていますね。
by 斗夢 (2017-09-08 05:17) 

terrybear

もあな地方夏が不完全燃焼的に終わってずっと秋みたいなの
ロッキーくんこれからお散歩楽しくなるわね~
by terrybear (2017-09-08 06:32) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらずのロッキー君・・・飼い主さん可哀想・・・
by YUTAじい (2017-09-08 06:40) 

green_blue_sky

呼んでみただけとは、ロッキー君、やめましょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-08 06:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキーくんはスイッチのオンオフがしっかりと出来ているんですね。ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-08 07:55) 

pochikun

完全にロッキー君の方が一枚上手ね。笑
弄ばれてもイヤじゃないのよねぇ。
by pochikun (2017-09-08 07:59) 

もーもー

義理でやってくれたのかなーー
ちゃーーんと  お見通し  て感じですね(^^)/
by もーもー (2017-09-08 08:48) 

きぃ

ロッキー君は一人になるのが嫌なのですよね!
呼んでみただけ(笑
ツンデレさんですね(*^_^*)
by きぃ (2017-09-08 10:00) 

ミムラネェ

ほんとに 弄ばれている感じですね(≧▽≦)
でも、みいにゃんとロッキーさんのそんな関係がまた
楽し気で和みます( ̄m ̄*)
by ミムラネェ (2017-09-08 11:13) 

makkun

ロッキー君!
「百獣の王」「賢い顏」「マヌケの顏」
そして「とん馬」な顏・・・
ぜ~んぶ「みんなに愛される為」に
分かってやっているんだから演技なんだよね~(笑)
by makkun (2017-09-08 15:37) 

mari

ロッキー君たら〜(^^)
本当に可愛い子ですね。
by mari (2017-09-08 16:19) 

JUNJUN

ロッキー君、このテンションの変わりようは・・・?
白い花、きれいですね♪
by JUNJUN (2017-09-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。