So-net無料ブログ作成

屈しない! [ロッキーのこと]

昨日の続きです。奪われたタオルを獲り返すべく武器?(木の杖)を
ロッキーに向けた飼い主。


さぁ、これでどうだっ[exclamation×2]


DSCF1103.JPG



あくまで抵抗する気モンモンのロッキーさん。[パンチ]


飼い主がすごんでも余裕のカミカミ・・・。[ふらふら]


DSCF1104.JPG

・・・いかん、完全にナメられとる・・・。[たらーっ(汗)]
(わかっていた事だけれど)

それなら飼い主の威厳?再びっ[手(グー)]



DSCF1107.JPG



逆効果・・・。[たらーっ(汗)]



それでも屈しない飼い主。
(一応)頑張る飼い主を観てね!(43秒)




・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


今度は飼い主、もう放置しておく作戦に。


すると、


タオルもう放置されてる・・・。(シメシメ[ひらめき]



DSCF1119.JPG



さりげなくタオルに近づいてササッと素早く取り上げようとしたら


走ってきやがった・・・。[ふらふら]



DSCF1115.JPG



そして再びのガジガジ・・・。


DSCF1109.JPG



完全におちょくられてる飼い主でした・・・。[ちっ(怒った顔)]




お時間ありましたらぽちっとよろしくです。


ペットランキング
nice!(120)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 18

くまら

完敗ですな
by くまら (2017-09-09 23:17) 

枝動

こんばんは。
あはは、要するに構ってちゃんなんだなロッキー君は^^;
by 枝動 (2017-09-09 23:19) 

フヂ

これもRさんなりの甘え方かも(* ̄m ̄)
飼い主さん、めっちゃ好かれてるように見えますよ~!
by フヂ (2017-09-10 00:58) 

斗夢

飼い主が何を考えているか全部お見通しですよ、
遊んであげているんだよ(R)。
by 斗夢 (2017-09-10 05:04) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
なかなかのただっこですね。
それがまた可愛いです。
by SORI (2017-09-10 05:20) 

yumibaba

甘えている時と全然違いますねえ。
ロッキー、怖いよう、、。
by yumibaba (2017-09-10 06:04) 

green_blue_sky

ロッキー君、飼い主を遊んでいますね(^▽^;)
ニャンコのリバースは今はないですよ。
換毛期ですから増えてきます~
by green_blue_sky (2017-09-10 06:22) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・の鳴き声本気モードですね・・・
迫力満点ですね・・・
by YUTAじい (2017-09-10 06:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。色々とロッキーくん、楽しんでいるようですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-10 07:39) 

きぃ

この攻防が楽しくて
しかたがないのですね(*^_^*)
by きぃ (2017-09-10 10:03) 

ニコニコファイト

悪魔(かえでちゃん)を投入しましょう^^
by ニコニコファイト (2017-09-10 11:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

中々お気に入りのようですね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-10 14:02) 

よいこ

かなり おちょくられてますね ^^
遊んで欲しいのかな?

by よいこ (2017-09-10 15:14) 

JUNJUN

屈しない姿勢も大事だけど、時には妥協も大切よ、ロッキー君!
by JUNJUN (2017-09-10 17:32) 

TakiHaru

ロッキーさん、自分のタオルだから
誰にもとられたくないんですね。
by TakiHaru (2017-09-10 18:15) 

夏炉冬扇

ロッキー強い!
by 夏炉冬扇 (2017-09-10 18:21) 

もーもー

楽しまれてますね(^ ^)
最高ロッキーくん
今日は、暑かった〜〜(>_<)
by もーもー (2017-09-10 20:00) 

kyon

カミカミ...お気に入りなんですかね^^
by kyon (2017-09-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。