So-net無料ブログ作成
検索選択

年月が経つと・・・。 [ロッキーのこと]

最近、色んなおもちゃで遊ばなくなったロッキーさんに
久々のコレを購入してみました。

梨の木でできていFech!です。柔らかい素材でワンコに
安心して与えられます。


さぁ、デンタルケアも兼ねてしっかり噛みたまえっ[exclamation×2]


DSCF1154.JPG



DSCF1164.JPG


おっと[グッド(上向き矢印)]思い出したかい?


DSCF1156.JPG



そうそう、ロッキーが2~3歳ぐらいには頻繁にカミカミしていた
ものだよ~。あの時は一日で半分なくなってたよね~。


今も見た感じ喜んでカミカミしてくれています[るんるん]



が、



結局これだけ・・・。



DSCF1173.JPG



ず、ずいぶんお上品でないかい・・・?


DSCF1160.JPG



やはりシニアになったらここまで噛まなくなるかい・・・。[たらーっ(汗)]


最近特に家の中ではおもちゃで遊ばなくなったロッキーさん。
外ならどうだろう?一度外のおもちゃ箱に入れてみて様子をみることにします。

なんてったって1700円!しっかり使ってもらわないと[exclamation×2]
(せこせこ根性の飼い主です・・・。)


いつもクリックありがとう~


ペットランキング

nice!(139)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 24

くまら

梨の木??食べるんですか??
うちのはビニール喰うけど(大汗)
by くまら (2017-09-10 23:27) 

フヂ

おもちゃよりも楽しいことがあるのかな?
外で遊んでくれるといいですね(*´ω`*)
by フヂ (2017-09-10 23:44) 

枝動

こんばんは。
へぇ~、この長さと太さの木を一日で半分にするとは(゚д゚)!
さすがは、破壊王だねえ。今は随分とお上品になったんだねえ(笑)
by 枝動 (2017-09-10 23:54) 

マーヤ

うちも、前に飽きてしまってたおもちゃを
再び出すと、遊ぶことがあります^^
高かったんだから、捨てられませんよネ((´∀`))
by マーヤ (2017-09-11 00:25) 

kyon

木なんですねぇ。木のおもちゃって高いですね^^;
by kyon (2017-09-11 01:12) 

NT

ペットのために買ったオモチャって、使ってくれないと地味にショック有りますよねw
by NT (2017-09-11 02:29) 

斗夢

いろいろ気を使ってくれるのは嬉しいけど
その時の気分もあるし・・・(R)。
by 斗夢 (2017-09-11 05:00) 

ナビパ

シニアに入ってくると色々変化がありますよね。
変わらないのは食い気だけかな。。。。?
by ナビパ (2017-09-11 05:56) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
確かにムサシも小さいときはなんでも噛んで傷つけてしまうので、噛まれそうなものはしまっていたことを思い出しました。
でも、やんちゃ時代は可愛いものです。
by SORI (2017-09-11 06:06) 

green_blue_sky

シニアになると遊ばなくなりますよ。
犬生の中で一番遊んだものしか遊ばないでしょう(^▽^;)
安くはないのですが・・・
by green_blue_sky (2017-09-11 06:13) 

YUTAじい

おはようございます。
シニア・・・何となく寂しい響きが・・・ロッキー君・・・頑張れ。
by YUTAじい (2017-09-11 06:36) 

terrybear

もあなもおもちゃであまり遊ばなくなってね
ただ思い出したようにおもちゃ箱から引っ張り出してきて遊んでいることありますよ
by terrybear (2017-09-11 06:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

歯茎が弱ったのかな?(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-11 06:52) 

ニコニコファイト

ロッキー君、良い表情してますね^^
by ニコニコファイト (2017-09-11 06:53) 

きぃ

おぉ~♪フェッチ♪
もうカミカミしないのですね(;^_^A
確かにsaraもシニアになると
おもちゃで遊ぶことが少なくなりました!
今のLeaならすぐにボロボロです(笑
by きぃ (2017-09-11 06:59) 

pochikun

ロッキー君もあまり玩具で遊ばなくなってきたのね~。
うちはコングとかおやつに絡んだ遊び以外
興味を持たなくなってきたのよ。
やはり最後は食欲なのかしら。。。汗
by pochikun (2017-09-11 07:48) 

ゆきち

ロッキーくんもオモチャで遊ばなくなってきましたか。
こてつも3歳ぐらいまではどんなオモチャでもとりあえずは飛びtきましたが今はなかなか^^;
ナシの木を噛み噛みするんですね!
by ゆきち (2017-09-11 09:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキーくん、子供の頃を思い出したような感じだったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-11 10:06) 

achami

ロッキー君のおもちゃ箱があるんですね^^
何が入っているんだろう♪
by achami (2017-09-11 11:07) 

sana

一日で半分なくなってた?
ワンコの力はすごいですねー!
ロッキーくん、元気でもやっぱりシニア?^^
by sana (2017-09-11 14:50) 

makkun

ロッキー君は懐かしいカミカミおもちゃでもダメですか~
大人になったんですね~( ^)o(^ )
CoCoちゃんはピーピーおもちゃは
小っちゃい頃から飽きないので
3代目のピーピーですよ~(^_-)-☆

by makkun (2017-09-11 15:03) 

ちぃ

デンタルケアも兼ねているのなら是非ともカミカミして欲しいですよね〜。
元も取って欲しいし(≧▽≦)!!
by ちぃ (2017-09-11 17:53) 

プー太の父

うちのプー太は2日続けて
家の中でオシッコしてしまいました。
いよいよ本格的な介護状態になってきたようです。
by プー太の父 (2017-09-11 18:42) 

JUNJUN

年齢とともに、おもちゃの使い方も変わってくるかな?
おもちゃは、代金のもとはとってもらわないとですね!
by JUNJUN (2017-09-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。