So-net無料ブログ作成

お誘い。 [ロッキーのこと]

昨日の記事の橿原神宮へいった時に購入したおいしいと評判のお団子。


DSCF1213.JPG


シンプルなきなこのお団子ですがこれがすんごくうまい!
何本でもいけそう。[黒ハート]



DSCF1219.JPG



飼い主が食べているとすかさず自分も・・・。


オヤツ持参、[わーい(嬉しい顔)]



DSCF1221.JPG



こういうところが萌え。[ハートたち(複数ハート)]



別の日もまたせんべいたべてる飼い主に・・・。(食べすぎ?)


DSCF1270.JPG



DSCF1272.JPG



必ずオヤツ持参でお誘いしてくるかわいい(親ばか)ロッキーさんでした。[揺れるハート]




お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング
nice!(141)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 27

枝動

こんばんは。
あはは、もれなくティータイムはご一緒するんだね、ロッキー君^^;
しかも、おやつ持参とは優れてる~♪(笑)
by 枝動 (2017-09-12 23:03) 

ニッキー

ティータイム、ちゃんと自分で持ってきて誘うなんて
ロッキーくん、可愛いすぎです♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-09-12 23:23) 

ゆうのすけ

奈良の方ではかなり雨が降ったようですが
大丈夫でしたか?ロッキーくんも雷でびっくりしていなければいいのですが。☆
by ゆうのすけ (2017-09-12 23:41) 

くまら

そー言えば団子って最近喰ってないかも
by くまら (2017-09-12 23:46) 

kyon

催促するんですね^^;
今朝、京都でも雷なってたようですが、全然知らず^^;
by kyon (2017-09-12 23:46) 

raomelon

きなこたっぷりのお団子美味しそう( *´艸`)
ロッキー君もティータイムを楽しみたいのね^^
by raomelon (2017-09-13 00:41) 

フヂ

きなこのお団子、食べてみたい(*´∇`*)
全然食べ過ぎじゃないですよ~!
by フヂ (2017-09-13 00:43) 

斗夢

美味しそうに食べているのを見れば食欲がそそられますよ。
定時の食事もたくさん食べると飼い主は喜ぶだろうな(R)。
by 斗夢 (2017-09-13 04:58) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
おやつを持ってきて督促するところが可愛いですね。
我家のムサシも17年間は、食事もおやつも犬用でしたが、17歳5ケ月ともなると食欲が落ちて犬用では難しくなりました。カロリーをとることを優先させるため、気にせずにいろんなものをやっています。最近はまっているのがバームクーヘンで、1個134kcalのバームクーヘンを1日9個食べることもあります。昨日は牛乳200ccに牛肉300gにバームクーヘン5.5個と約1500kcal食べてくれました。経験のイメージですが1日平均600~700kcalで11kgの体重が維持できるようです。
by SORI (2017-09-13 05:27) 

green_blue_sky

いつもティタイムはご一緒したいロッキー君ですね~
by green_blue_sky (2017-09-13 05:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。
本日は早朝からラウンドに出かけて参ります。また宜しくお願い致します。ロッキーくんも一緒にティータイムしたいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-13 05:54) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・手(足)慣れたもんですね。
流石ですね・・・
by YUTAじい (2017-09-13 06:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お団子・・・現地しか買えないんですよね。。
食べてみたいです!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-13 06:51) 

ニコニコファイト

ロッキー君、おやつタイムをわかってるのですね。
by ニコニコファイト (2017-09-13 06:57) 

きぃ

ティータイムは一緒に♪
可愛いお誘いですね(*^_^*)
by きぃ (2017-09-13 07:46) 

pochikun

ロッキー君、自分のおやつを持ってくるのね~。
楽しいティータイムねっ♪
by pochikun (2017-09-13 08:08) 

もーもー

皆でお茶タイム
わいわい賑やかが一番ですよね(^^)/
賢いですね
by もーもー (2017-09-13 08:46) 

ナビパ

自分ばっかりずるいと思っておやつ持参のロッキーくんですかね。?
by ナビパ (2017-09-13 10:50) 

makkun

橿原神宮まで車で40分程度だと
チョットのお出掛けには丁度良い場所になりますね~
ロッキー君はお留守番のようでしたが
お利口さんにお留守番していたんでしょ~(^_^♪)
お土産にロッキー君のウマウマは無かったようですが
お家の中にはウマウマがたくさんあるようなので
いつでも食べれるから幸せですよ~(@^^)/~~~
by makkun (2017-09-13 11:12) 

じゅらまろ

可愛いー
勝手に食べちゃわないとこがお利口さんだ
by じゅらまろ (2017-09-13 12:51) 

ちぃ

おやつを持参して来るなんて〜♡
ついつい一緒のティータイムなってしまいますね。。

最近橿原神宮に行きましたがお団子買ってこなかったー!残念!!
by ちぃ (2017-09-13 13:38) 

little_me

おやつ持参とはかわいすぎですね♡
きなこ団子食べてみたい!
by little_me (2017-09-13 15:44) 

栗ママ

素敵なお誘いですね
かわいくて沢山差し上げたくなりますよね~
じっとりじとじとはやっぱりいただけないわ~
by 栗ママ (2017-09-13 16:21) 

achami

うわ!!!
お団子に釘付けです〜♡
by achami (2017-09-13 17:12) 

JUNJUN

きなこ団子、おいしそう~。
こーゆー素朴な日本のお菓子って、おいしいんですよね♪
by JUNJUN (2017-09-13 18:37) 

未来

こんなロッキー君の姿を見せられたら参ってしまいますね。
抱き締めてやりたくなりますね。
by 未来 (2017-09-13 19:11) 

さる1号

オヤツ持参でティータイム、いいね^^
団子が美味しそうだなぁ
by さる1号 (2017-09-14 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。