So-net無料ブログ作成

条件反射。 [ロッキーのこと]

この日はアンヨの状態を診せに病院へ・・・。
エリカラがあると車になかなか乗れないらしく仕方なくエリカラを外してあげることに。


束の間のエリカラ無しで喜ぶロッキーさん。


DSCF1711.JPG


エリカラ外すと早速左足をベロベロ・・・。舐めまくってる・・・・。[ふらふら]


DSCF1714.JPG


結局病院に着くまでずっと舐めて病院に来たのもわからないぐらい
着いてから気づくロッキーさん[バッド(下向き矢印)]


DSCF1740.JPG


遅いわっ[exclamation×2]


ボクは足が痛いから中には入れませんとボイコットしようと・・・。


DSCF1727.JPG



その割にはリードを体でぐいぐい引っ張って一国も早く車に戻りたがるヘタレ犬。


DSCF1732.JPG



そんなロッキーさんでしたが、前の道を救急車が通ると・・・。

条件反射しちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]30秒観てね!






完璧に歌い終わってふと気づくとボクは病院にいたんだーーっ
と改めて気づいたロッキーさんであった・・・。


DSCF1748.JPG

明日は朝早く中学3年の兄たんの卓球の近畿大会の応援へ
行ってきます!まぁ、Nice!押し逃げになるとおもいます
がご了承願います。


いつもクリックありがとー



ペットランキング
nice!(134)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 20

くまら

条件反射ってやっぱりあるんですね
逃げ出したい気持ちがひしひしと伝わってきます
by くまら (2017-09-23 23:13) 

枝動

こんばんは。
あはは、エリカラ無しで嬉しさのあまり、行き先は眼中に無かったんだね(笑)
救急車のサイレンには、うちのも必ず反応してたっけ^^;それも聞こえないうちから。
卓球の兄たん、応援のしがいがあるように、頑張って良い成績を収めて欲しいですね。
by 枝動 (2017-09-23 23:18) 

チャー

エリカラさんが無くなったら スッキリだね!ワンチャンはペロペロ大好き! 早く病院に行かなくても良い様にならないとね ロッキー ガンバ!

ヨーグルト
ホント沢山の種類がありますね
欲張りたくなるの分かります^ ^
by チャー (2017-09-23 23:28) 

フヂ

診察後はやっぱりエリカラ再装着?
早く自由な生活が楽しめますように。
by フヂ (2017-09-24 00:40) 

kyon

エリカラとれてよかったですね^^;
by kyon (2017-09-24 01:31) 

斗夢

カラーは継続ですね。
by 斗夢 (2017-09-24 05:04) 

YUTAじい

おはようございます。
応援頑張ってください。
by YUTAじい (2017-09-24 06:51) 

green_blue_sky

なめているから、エリカラは、必須ですね(^▽^;)
明日は応援、頑張ってください~
素晴らしい条件反射~~
by green_blue_sky (2017-09-24 07:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキーくん、条件反射が素晴らしいですね。ニコニコになりました。脚、お大事にしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-24 07:56) 

ニコニコファイト

ロッキー君、エリカラないほうが楽だよね。
by ニコニコファイト (2017-09-24 10:07) 

sana

ロッキーくん、条件反射、可愛い~♪
エリカラはうっとうしいよねえ‥
救急車にも!楽しい^^
by sana (2017-09-24 15:06) 

ゆきち

エリカラ嫌ですもんね・・・早く治りますように。
条件反射が可愛らしいです。
by ゆきち (2017-09-24 16:51) 

夏炉冬扇

ピーポーピーポーに素早い反応ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-09-24 18:08) 

mito_and_tanu

エリカラ無しになったのかと思ったら、まだ駄目なんですね。 もうしばし、がんばれ、ロッキー君
by mito_and_tanu (2017-09-24 20:19) 

きぃ

条件反射♪
病院だと忘れるくらい夢中なのですね(*^_^*)
でもエリカラはまだ外せそうにないのですね・・
by きぃ (2017-09-24 20:57) 

ちぃ

良い声で歌いましたね〜^^
エリカラ生活もう少しガンバロウ(・∀・)ノ おー
by ちぃ (2017-09-24 20:59) 

ニッキー

ロッキーくん、エリカラが外れたのがとっても嬉しくて
気づかなかったんですねぇ(⌒-⌒; )
条件反射のお仕事が出来るなら、大丈夫ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-09-24 22:20) 

TakiHaru

エリカラをはずしてもらって良かったね。
でも待ってましたとばかり、足をすぐに舐めてしまうのですね。
舐めるのに夢中になって病院だと気づいたときの
ロッキーさんの気持ち、お察しします。
by TakiHaru (2017-09-24 22:52) 

JUNJUN

ワンコさんって、救急車の音を聞くと、こんな声で鳴きますよね。
通りすぎた後、ふと自分の状況を思い出したのね・・・。
by JUNJUN (2017-09-24 22:55) 

pochikun

しばしエリカラが外れてホント嬉しそうね~。
ロッキー君の声にうちの子が反応したのよ。
不思議そうに首を傾げてたわ。
by pochikun (2017-09-25 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。