So-net無料ブログ作成

再びの・・・。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。


DSCF1752.JPG


恐怖の診察タイム・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF1753.JPG



アンヨをくまなくチェック。


DSCF1754.JPG


あまりの痛さにコワイ顔。(いつもか(笑))


DSCF1757.JPG



我慢の限界。(5秒です観てね)






どうやらお薬が効いてないみたいで前より腫れの範囲が広がってるみたいです。[もうやだ~(悲しい顔)]


今までは肉球のあたりだけなのが今は上にも・・・。



DSCF1763.JPG



別の種類のお薬に変更してまた1週間様子見ることに。

そして痛み止めと炎症止めの注射をブスリとして帰ってきました。


ロッキーさん当分不自由だけどがんばろうね[手(グー)]

DSCF1767.JPG



ロッキーさんにがんばれのぽちをお願いします。



ペットランキング
nice!(123)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 34

枝動

こんばんは。
かなり痛そうな鳴き声だ~(TT)早く良くなれ~。
by 枝動 (2017-09-24 23:13) 

フヂ

新しい薬、効くといいですね。
Rさん、もうちょっと頑張ってね!
by フヂ (2017-09-24 23:25) 

raomelon

ロッキー君、痛そうですね(>_<)
新しいお薬が効いて、元気になりますように!!
by raomelon (2017-09-24 23:29) 

とまと

新しい薬効きますように。
by とまと (2017-09-24 23:45) 

くまら

あらら、うちの子も今週再検査
採血の際、普段固まってたのに
流石に鳴き声あげたそうな・・・
by くまら (2017-09-25 00:18) 

ゆうのすけ

早く炎症が治まりますように!☆
邪魔っけだけど カラーもうちょっとガンバだね!☆
by ゆうのすけ (2017-09-25 00:33) 

マーヤ

本当に痛そうですね(´;ω;`)
早く治りますように☆
by マーヤ (2017-09-25 00:57) 

NT

ロッキー君、どうぞお大事にー
by NT (2017-09-25 01:15) 

kyon

またですか^^;
それにしてもものすごい形相です。痛々しい^^;
by kyon (2017-09-25 01:47) 

斗夢

先生の最初の見立てが違っていたようですね。
by 斗夢 (2017-09-25 04:30) 

yumibaba

早く治って、じいちゃんとバトルできます
ように!
by yumibaba (2017-09-25 06:00) 

green_blue_sky

炎症がひどくなっているんだ・・・
お大事に。
by green_blue_sky (2017-09-25 06:09) 

terrybear

ロッキーくんお大事にね
菌がリンパに入っちゃったのかしら?
by terrybear (2017-09-25 06:46) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・我慢の限度超えてそうですね・・・
痛々しいです、頑張れロッキー君・・・
by YUTAじい (2017-09-25 06:50) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ファイトがんばれ?て頑張ってますね。
焦らずにね。
by ニコニコファイト (2017-09-25 06:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

頑張れ~!!ロッキー君。。
早く治るといいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-25 07:06) 

ニッキー

薬が合わなかったのかなぁ(*_*)
ロッキーくん、頑張れ〜*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-09-25 07:37) 

きぃ

薬が効かなかったのですね(T_T)
今度の薬が早く効きますように♪
by きぃ (2017-09-25 08:03) 

ナビパ

新しい薬が効果あると良いです。
エリカラは本当邪魔で可哀想になってしまうので早く治りますように^ ^b
by ナビパ (2017-09-25 08:34) 

もーもー

注射ブスリで・・・・撃沈ですね
お大事に・・・・お疲れ様です"(-""-)"
by もーもー (2017-09-25 09:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキーくん痛そうな感じですね。お大事にしてください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-09-25 09:11) 

SIBA-dog

あらら 薬は効かなかったみたいだね。あんよ、 プスッとしたならば
治りも早くなるかもね。 それにしても情けなさ過ぎるよ。先生に
ガブッはやめてね。 ダイ&リュウも治るように祈ってるからね(^_^)v

by SIBA-dog (2017-09-25 11:47) 

Ganchan

ご心配ですね・・・
ロッキー がんばれ!痛いときにはちゃんと自己主張して!早く直そう!
by Ganchan (2017-09-25 12:31) 

makkun

ロッキー君!
まだエリカラは外せなくなってしまったのね~
とっても痛そうなロキー君を見ると
可哀想になりましたよ~・・・・・
変えた薬が効いてくれる事を願ってるからね~
もう少しのガマン・・・頑張ってよ~(@^^)
by makkun (2017-09-25 12:58) 

ちぃ

あらまぁ・・・お薬が効いていなかったなんて!
ロッキーくん痛かったのですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
今度のお薬はバッチリ効きます様に!!
by ちぃ (2017-09-25 14:02) 

栗ママ

お薬早く効いて良くなりますように
栗たんもはっちゃけすぎてちと痒いらしい・・・・・
by 栗ママ (2017-09-25 16:48) 

じゅらまろ

早く良くなれ〜〜〜〜!!!
by じゅらまろ (2017-09-25 17:04) 

sara-papa

腫れが大きくなってしまっているなんて!^^;
痛いのは可哀そう、早く治るといいね!
by sara-papa (2017-09-25 17:09) 

ゆきち

もうしばらくエリカラ生活続きそうですね・・・。
痛いのガマンしてるのかな??
早く治るようおばちゃんも祈ってますよ~。
by ゆきち (2017-09-25 18:02) 

夏炉冬扇

ウーム、我慢どゃロッキー。
by 夏炉冬扇 (2017-09-25 18:53) 

kick_drive

こんばんは。思ったよりも重症ですね。
早く良くなりますように。

by kick_drive (2017-09-25 21:47) 

hana2017

エリザベスカラー姿のロッキー君、どうぞお大事にして下さいませ♪
by hana2017 (2017-09-25 22:41) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん またエリカラ生活ですか。お疲れ様です。早くよくなってほしいです。
我家のムサシも昨日病院に行ってきました。私が関西に行っている間に5ケ月ぶりの眼振が出てしまったことで夜中の3時も含めて4回も病院に行っき長時間の点滴を3回も受けたそうです。昨日は初めて私が病院に付き添ったわけですが、診察を受けた結果、眼振はよくなってきており10日分の薬をもらうだけで済みました。薬は脳圧下げるシロップと、興奮防止の錠剤でする。

by SORI (2017-09-26 05:19) 

さる1号

メチャ痛そうだぁ~><
以前より腫れちゃったとは・・・・ーー;)
新しい薬が効くといいね
by さる1号 (2017-09-26 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。