So-net無料ブログ作成

兄たんの卓球近畿大会のレポするよ!! [その他のこと]

みなさん[exclamation×2]こんばんわん[exclamation]


DSCF1913.JPG



エリカラでのレポは初めてだね。
今回は以前、中3の兄たんが大阪府の卓球大会で推薦で
近畿大会に出場できることになったのでその模様をお伝えするよ!


DSCF1914.JPG



会場は、和歌山県の橋本市の体育館にて。
ここは電車だと駅から30分は歩かないとダメらしく
車でないと厳しい場所なんだ。なので車で兄たんを乗せて
いったので試合始まるのは11時30分からなのに
集合時間8時30分に行ったよ・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF1920.JPG


DSCF1925.JPG



大勢の選手やチームメイトや家族も沢山きていたね。

DSCF1927.JPG



3時間近く飼い主達は待ってようやく兄たんの試合の時間に[exclamation×2]


対戦相手はなんと高校生[どんっ(衝撃)]しかも全国大会にも出たことある
強豪選手[あせあせ(飛び散る汗)]


対戦相手を待つ兄たんの顔の表情が緊張しているね・・・。


DSCF1932.JPG



そして、試合開始[exclamation×2]



ちょこっと動画をアップしたよ観てね!(17秒)






結果は1セット目は相手のミスもあり兄たんが勝利したんだけれど
残り3セットは実力の差が出てきて結局3-1で負けちゃったんだ。


でも高校生の格上の選手に1セットでも獲れたのはすごい収穫だよねっ!!



DSCF1917.JPG



負けちゃったけれど素晴らしい試合だったよ[exclamation×2]


兄たんお疲れ様~



こうして、兄たんの中学生活の卓球は幕を閉じたんだ。

これから受験だね!がんばってね。


以上ロッキーがレポしたよ。

最後に兄たんにお疲れ様のポチをよろしくね[exclamation×2]



ペットランキング

nice!(135)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 27

フヂ

お疲れさまでした!
高校生になっても卓球続けるのかな?
受験も応援しています(*´∇`*)
by フヂ (2017-09-25 23:27) 

JUNJUN

なんと、強豪の高校生相手に試合ですか?!
負けちゃったけど、1セットでももぎ取ったなら、大健闘ですよ!
by JUNJUN (2017-09-25 23:34) 

枝動

こんばんは。
兄たん、善戦むなしく残念だったね。朝早くからお疲れ様でした。
ロッキー君もレポート最後かな、お疲れ様♪
by 枝動 (2017-09-25 23:35) 

くまら

お受験ですか~役人にならない限り
学歴って何だったのって最近思います。
受験生には言っちゃいけませんけどね
by くまら (2017-09-25 23:51) 

kyon

お疲れ様でした。
勝っても負けても、この試合は忘れられない試合だったことでしょう^^
兄たん、お疲れ様でした。
by kyon (2017-09-26 00:23) 

斗夢

悔しいね、もっともっと練習して強くならなければ。
Rくん、応援してよ。
by 斗夢 (2017-09-26 04:58) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
早朝からの送り迎えお疲れさまでした。近畿大会の出場に高校生との試合とはすごいです。自信にもなったことでしょう。受験、頑張ってください。
by SORI (2017-09-26 05:07) 

green_blue_sky

兄たん、残念でしたね。
これからは高校の受験勉強、頑張ってください。
by green_blue_sky (2017-09-26 06:24) 

terrybear

エリカラロッキーくんも兄たんもおつかれさま~
by terrybear (2017-09-26 06:33) 

YUTAじい

おはようございます。
最後にいい経験が・・・頑張りましたね・・・
ロッキー君・・・の応援です。
by YUTAじい (2017-09-26 06:50) 

ニコニコファイト

1セットゲットおめでとうございます^^
by ニコニコファイト (2017-09-26 06:59) 

きぃ

高校生相手に頑張りましたね♪
この経験がのちに生きそうですよね(*^_^*)
by きぃ (2017-09-26 07:45) 

ニッキー

兄たん、高校生相手に1セット取ったなんてスゴイ( ^ω^ )
お疲れ様でした(_ _)

by ニッキー (2017-09-26 08:21) 

pochikun

1セット取れるなんて凄い凄い!
これからの受験勉強も頑張ってね~。
by pochikun (2017-09-26 08:29) 

未来

大会に出るだけで凄い事ですね。
運動音痴の私としては羨ましいです。
by 未来 (2017-09-26 08:45) 

とし@黒猫

いつもレポート、ご苦労様。
by とし@黒猫 (2017-09-26 08:53) 

ソニックマイヅル

1セットでも取れたという事は今後の励みにもなると思います。頑張って欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-26 10:06) 

raomelon

兄たん、お疲れさまでした
卓球での経験を生かし、受験も頑張ってくださいね!(^^)!
by raomelon (2017-09-26 10:51) 

ちぃ

兄たん頑張りましたねー!これからが楽しみです!!
ロッキーくんもエリカラレポートお疲れ様。
みぃにゃんさんも長時間お疲れ様〜。
by ちぃ (2017-09-26 15:19) 

栗ママ

年上相手に1セット
すごいね!!!!
素敵な経験できましたね
今度は受験を目標に、頑張れ~
by 栗ママ (2017-09-26 16:14) 

まゆみっふぃ

兄たんお疲れ様でした。
受験も頑張ってくださいね(^。^)
by まゆみっふぃ (2017-09-26 17:47) 

夏炉冬扇

大健闘でしたね。
わんわんわん。
by 夏炉冬扇 (2017-09-26 18:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

中学最後の思い出ですね。
切り替えて受験頑張りましょう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-26 18:51) 

MINERVA

格上の相手から1セット、これは良い経験になった事と思います。
自信が付きますからね、受験勉強は大変だと思いますが、行きたい高校へ進み、更なる高みを目指して貰いたいと思います。 ガンバレ!!
ロッキー君も大変だと思いますが、頑張ってね!!
by MINERVA (2017-09-26 19:49) 

ゆきち

兄たん、お疲れさまでした!
受験もがんばれ~(*^▽^*)

by ゆきち (2017-09-26 20:41) 

Chiho

兄たん、お疲れさまでした!
かっこよかったですよ!!
ロッキー殿レポありがとうございます!
by Chiho (2017-09-26 21:21) 

achami

兄たん、お疲れ様。
この経験は、その後の人生にきっと役立ちますね^^
by achami (2017-09-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。