So-net無料ブログ作成

そろそろ・・・。 [ロッキーのこと]

ロッキーさんのアンヨ状態ですが、
発症当時。


DSCF1454.JPG



そして10日後。



DSCF1771.JPG


見た感じは・・・。


DSCF1776.JPG



たしかに。


でもロッキーの日々の行動がずいぶん変わってきました。


DSCF1783.JPG



当初は家中でもベッドで寝てばかりだったのが


こうやって掃除機の後ばかりついてくるようになって


DSCF1784.JPG


ムキ顔復活[グッド(上向き矢印)]



ノロノロ散歩もあまり行きたがりませんが散歩の速度は
アップしました。


今までのロッキーに戻りつつあります。[グッド(上向き矢印)]



DSCF1777.JPG



DSCF1859.JPG


そろそろエリカラ卒業できるかな?

だと良いね~


卒業が近いであろうロッキーさんにぽちっと。




ペットランキング
nice!(123)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 29

JUNJUN

確かに、見た目はわかりませんね・・・。
でも、確実に回復してるようですね。
よかった、よかった♪
by JUNJUN (2017-09-28 23:19) 

kyon

ゆっくり治しましょう^^
by kyon (2017-09-28 23:29) 

raomelon

ムキ顔復活♪
ロッキー君の行動が物語っていますね
エリカラ卒業も近そう(*^^)v
by raomelon (2017-09-28 23:32) 

フヂ

完全復活まで、もう少しかな?
よかったですね(*´∇`*)
by フヂ (2017-09-28 23:35) 

枝動

こんばんは。
見た目には、腫れが引いてる感じだよ(^^)
by 枝動 (2017-09-28 23:35) 

くまら

正直、エリカラって一番のストレスかも
by くまら (2017-09-28 23:47) 

斗夢

そう思って見るからかもしれませんが、腫れが引いて
足が小さくなったように見えます。
by 斗夢 (2017-09-29 04:27) 

terrybear

10日経ってアンヨ右と同じくらいになってきてるってわかりますよ~
ロッキーくんあとちょっとで自由な世界に戻れるからね~
by terrybear (2017-09-29 06:39) 

沈丁花

大丈夫!しっかり治して^又元気なロッキー君のやんちゃ振りを期待していますよ!がんばって!!\(^O^)/
by 沈丁花 (2017-09-29 06:41) 

ニコニコファイト

エリカラロッキー君卒業もう少しですね^^
by ニコニコファイト (2017-09-29 06:44) 

green_blue_sky

見た目がわかりませんが、ロッキー君的には調子が良いのでしょう。
もうしばらくでエリカラから卒業かな。
by green_blue_sky (2017-09-29 06:46) 

えーちゃん

卒業おめでとう?まだか?(゚□゚)
by えーちゃん (2017-09-29 06:53) 

pochikun

徐々にいつものロッキー君に戻って来たわねっ。
あともう少しの我慢よ~。
by pochikun (2017-09-29 06:56) 

ナビパ

いつもの元気なロッキー君に戻りつつあって良かったです。
そうそうムキ顔がいいね。^ ^b
by ナビパ (2017-09-29 06:57) 

YUTAじい

おはようございます。
ムキ顔・・・復活ですね・・・
ロッキー君もう少しお待ちください。
by YUTAじい (2017-09-29 07:00) 

きぃ

ロッキー君!
もうすぐ邪魔なエリザベスカラーが
外せるようになりますかね♪
それまで我慢ですね!
by きぃ (2017-09-29 07:43) 

もーもー

エリカラ  そろそろ  限界ですね・・・
by もーもー (2017-09-29 08:17) 

とし@黒猫

当人にとっては、かなり邪魔だと思うんですよね。
でも、わんこは、人間のように「悩む」ということを
しないので、一時的に怒っても、納得すれば慣れますからね。
でも、そろそろ終わり?!
by とし@黒猫 (2017-09-29 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキーくん、完治はもうすぐですね!早くカラーを卒業したいと思っているのでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-29 09:15) 

sara-papa

回復してきているようですねー♪
ロッキー君、エリカラ取れるのももうすぐだね!d('-^)
by sara-papa (2017-09-29 10:04) 

makkun

当初と比べると腫れが少なくなってますよね~
もう少しの辛抱だ~
暴れハッチャク出来るのも遠く無さそうなので
楽しみにしてますよ~(^_^♪)
by makkun (2017-09-29 13:24) 

ニッキー

ムキ顔復活(^_^)v
もう少ししたらエリカラも取れるから、ロッキーくん完治まで
頑張ろうね(^O^)
by ニッキー (2017-09-29 13:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、もう少しの辛抱ですね。
頑張ろ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-29 15:04) 

sana

ロッキー君のあんよ、かわいい。
柴犬が家にいた頃を思い出します^^
元気が出てきたんですね~もう少しだ、頑張れー^^
by sana (2017-09-29 15:32) 

栗ママ

回復傾向で良かったです
抗生剤の合う合わないって大事ですね
もう少し頑張って
by 栗ママ (2017-09-29 16:43) 

夏炉冬扇

もうちょっとみたいだね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2017-09-29 17:32) 

MINERVA

大分良くなってきたのですね、ヨカッタ~。
もう少しですよね、ロッキー君も焦らず・ゆっくり行きましょう!!
紅葉はいつも通りに散歩できそうですね。
by MINERVA (2017-09-29 18:13) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
もう少しすると、いつものロッキーちゃんが復活するのですね。
順調に回復しているようでよかったです。
by SORI (2017-09-29 20:42) 

ゆきち

ムキ顔復活、完治も間近ですね(#^^#)
早くエリカラ取れて元気いっぱい走り回れますように!
by ゆきち (2017-09-29 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。