So-net無料ブログ作成

追っかけロッキー [ロッキーのこと]

エリカラ生活の長いロッキーさん。ずいぶんお薬が効いてきたのみたいで
家の中でもだんだんロッキーらしさを取り戻していますYO[exclamation]


DSCF1975.JPG


じじいのいないスキにこんな事までしたり・・・。



DSCF1984.JPG



そしてだんだん食欲も出てきたのか
飼い主が食事中には。


DSCF1991.JPG



また、持って来とる・・・。
それでも無視して構う事なく飼い主は食事を続けていると


とーーっても熱い視線[exclamation×2]

DSCF1997.JPG


それでも負けない飼い主。

自分のご飯を食べ終わり別の部屋でスマホ触っていたら


また、来た・・・。[ふらふら]


DSCF2007.JPG



今度は飼い主の目の前でむっすり顔のロッキーさん立ちはだかる。



DSCF2004.JPG



あまりオヤツあげてばかりはダメなのでこれの繰り返しを
ずっとしてる飼い主とロッキーさんであった。[わーい(嬉しい顔)]



でもロッキーさんエリカラ生活になってから体重結構落ちたからね。
しっかりフードを食べようね!

コメント欄閉じさせて頂きます。素敵な日曜でありますように・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。




ペットランキング


nice!(127) 
共通テーマ:ペット

nice! 127