So-net無料ブログ作成

過保護な理由 [ロッキーのこと]

たまに感じる熱い視線・・・。


DSCF2082.JPG



・・・かどうかは分かりませんが(笑)

こうやってほげほげしてる姿もまた飼い主を萌えさせてくれます[揺れるハート]



DSCF2077.JPG


人の様に顔を作らなくてもかわいいなんてズルい・・・。
(親ばか)


現在左足の炎症はだいぶん黒くなってきましたYO.


DSCF2069.JPG



エリカラとれるまで(たぶん)あと少しかな。


そしてずいぶん夜はjヒンヤリしてきましたので
ソファーに毛布を。



DSCF2045.JPG



DSCF2049.JPG


毛皮付きのロッキーさんにそんな毛布なんて早いと思われる方も
いらっしゃるかと思いますが、


なんてったってこのソファーの正面は


DSCF2048.JPG



まだ夏の扉の網戸・・・。
(ロッキーさんが自由に出入りできるように)


夜になると15度以下になるロッキー地方。なかなか寒いですが
自由に出入りできるために飼い主達は寒々・・・。


これが過保護なのかも・・・[exclamation&question]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング

nice!(142)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 25

くまら

早くエリカラ取れるといいっすね~
うちのは明日再診です・・・
by くまら (2017-10-02 23:09) 

ニッキー

ロッキーくん、プーさん毛布可愛くてお似合いですねぇ( ^ω^ )
可愛いロッキーくんのために飼い主さんたちは耐える!
これはもう仕方ないですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-10-02 23:28) 

フヂ

不自由な生活とも、もうすぐおさらばですね。
あったかくして寝て下さい~!
by フヂ (2017-10-02 23:28) 

JUNJUN

過保護?
いやいや、それは愛情ですよ♪
by JUNJUN (2017-10-02 23:33) 

kyon

涼しくなりましたねぇ。
いや、15度はちょっと寒いですね。
by kyon (2017-10-03 01:07) 

斗夢

こんな顔のRくんを見ると飼い主は構いたくなるんですよね^^。
by 斗夢 (2017-10-03 05:08) 

green_blue_sky

早く良くなって元気になってほしいですね。
治療中ですから過保護ではないですよ~
こちらは20度を切らず、夜は蒸しています。15度を切ると寒いですね。
by green_blue_sky (2017-10-03 06:23) 

terrybear

エリカラあともうちょっとね~
朝晩はもあな地方も気温が下がってきましたよ~
by terrybear (2017-10-03 06:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう完璧にエリカラに慣れた顔ですね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-03 06:39) 

YUTAじい

おはようございます。
朝晩の冷え込みが・・・シニアには堪えますね、ロッキー君。
by YUTAじい (2017-10-03 06:52) 

ニコニコファイト

ロッキー君とプ~さん仲良しコンビですね^^
by ニコニコファイト (2017-10-03 06:53) 

pochikun

早くエリカラが取れると良いわね。
わんこって毛皮族なのに意外と寒がりよね。
by pochikun (2017-10-03 07:55) 

sara-papa

もう少し、ロッキー君頑張れー♪ ^^
by sara-papa (2017-10-03 07:59) 

ゆきち

15度は冷えますね~。
ロッキーくん飼い主さんの愛情に包まれてぬくぬくだ(*^▽^*)

by ゆきち (2017-10-03 09:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキーくん、完治まで後もう少しですね。頑張って欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-03 09:47) 

きぃ

エリカラもあともう少しですね♪
頑張ってくださいね(*^_^*)

by きぃ (2017-10-03 10:35) 

makkun

ロッキー君の切なさそうな表情にウルウルですよ~(笑)
辛いのももう少し・・・・
頑張ろうね~\(○^ω^○)/

by makkun (2017-10-03 11:23) 

achami

過保護、いいじゃないですかぁ〜^^
by achami (2017-10-03 11:31) 

ちぃ

過保護、私も大賛成ですよ〜。
誰が何と言おうと大切な家族の一員ですから!!
我が家の場合は一番エライ方でもありますが^^;
by ちぃ (2017-10-03 15:22) 

栗ママ

手ってもう少しだね
よく頑張りました
栗たんも布団に入って寝るようになってきました
ぶふふっな季節で嬉しいな~
by 栗ママ (2017-10-03 16:30) 

未来

ロッキー君は大切にされていますね。
まるで我が子のように、気持ちは通じる筈ですね。
by 未来 (2017-10-03 17:14) 

sana

ロッキーくん、まったり~可愛い顔しちゃって^^
プーさん毛布もお似合いですね。
過保護は仕方ないですよね~^^

by sana (2017-10-03 18:48) 

hatumi30331

コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。^^
by hatumi30331 (2017-10-03 19:59) 

とし@黒猫

さすがに、15度になると、寒いですよ・・・
by とし@黒猫 (2017-10-03 20:08) 

もーもー

寒暖の差にやられそうですね(;_;)
完治まであと少し頑張りましょう
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
by もーもー (2017-10-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。