So-net無料ブログ作成

エリカラキーパー [ロッキーのこと]

この日の秋らしいお天気になったロッキー地方[晴れ]
日差しもきつくなくなったので、環境を変えてあげようとたまには


DSCF2087.JPG



彼は変わりモノなので環境が変わるとご飯が進むらしいです。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF2089.JPG



長時間いると暑くなるけれどたまにはこういうのも



DSCF2097.JPG



そして、いつもの所に戻ってきてボールでキックするフリしると・・・。


DSCF2108.JPG



やる気モードに。[グッド(上向き矢印)]

キックしてやると・・・



DSCF2110.JPG



エリカラつけてるのでなかなかボールをくわえることが出来ないロッキーさん。[あせあせ(飛び散る汗)]

かなりもたつきながらなんとかゲット[手(チョキ)]



DSCF2112.JPG



でもやっぱりエリカラが邪魔なのか1回だけで
終了してしまったロッキーさんです、


DSCF2116.JPG




エリカラ取れたら激しくサッカーしようね[サッカー]



エリカラつけるとアマチュアキーパーになるロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング



nice!(128)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 20

くまら

ふと・・・エリカラ付けてると
めっさ五月蠅いんだろうなぁ~
早く取れてガッツリ遊べますよーに
by くまら (2017-10-03 23:22) 

raomelon

環境が変わるとご飯が進む>外食気分かな^^
エリカラあるとサッカーしにくいですよね
早く激しく遊びたいですね(*´ω`)
by raomelon (2017-10-03 23:36) 

フヂ

エリカラでの食事姿が何だか可愛くて、
萌えます~(*´∇`*)
by フヂ (2017-10-03 23:38) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん頑張っていますね。もう少しの辛抱でしょう。
by SORI (2017-10-04 04:27) 

green_blue_sky

エリカラ姿が慣れてきたのかな(^▽^;)
慣れると、外しが近そう~
by green_blue_sky (2017-10-04 06:21) 

ナビパ

エリカラはホントにパラボラみたいで電波をたくさんキャッチしそうなロッキーくんです。早く取れるといいね。^ ^
by ナビパ (2017-10-04 06:37) 

ニコニコファイト

エリカラ付けたままボールを加えるなんてすごい器用です!
by ニコニコファイト (2017-10-04 06:42) 

JUNJUN

環境が変わるとごはんが・・・って、なんかわかる気がします。
食欲の秋だしね♪
by JUNJUN (2017-10-04 06:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、うっとしいんだね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-04 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君気分転換に・・・早くエリカラ取れると良いですね・・・
by YUTAじい (2017-10-04 06:55) 

ニッキー

ボールがもう少し小さいとエリカラつけてても咥えやすいかな( ^ω^ )
でもエリカラつけててキーパー出来るなんてさすが名キーパー♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-10-04 07:39) 

pochikun

エリカラってホントに不便なのね。
取れた時は張り切ってボール遊びしなくちゃね。
by pochikun (2017-10-04 08:15) 

もーもー

早く取れるように
お月さまに頼んでおきますね
by もーもー (2017-10-04 09:03) 

イヴママ

エリカラかわいそうですね。
はやく外せますように~
by イヴママ (2017-10-04 09:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、エリカラは少しくらいは日光の反射を吸収しているのですね。早く外れるといいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-04 09:17) 

きぃ

日向ぼっこは気持ち良さそうですね(*^_^*)
エリカラがあると大好きなボール遊びも
しにくいですよね!
早く外れますように♪
by きぃ (2017-10-04 09:48) 

とし@黒猫

R「もうそろそろ外してくれー」
うううう・・・
by とし@黒猫 (2017-10-04 12:53) 

栗ママ

そうそう、邪魔だよね・・・・・
早く取れるといいね

by 栗ママ (2017-10-04 16:39) 

ゆきち

エリカラ邪魔ですよね。
ウチのもあちこちぶつかったり、テーブルに上りそこなって落ちたりしてヘコんでましたから(^▽^;)
早く良くなりますように!!
by ゆきち (2017-10-04 20:42) 

makkun

今日のロッキー君はご機嫌でしたね~
エリカラには苦労するけど
それを乗り越えてるように見えましたよ~(@^^)/~~~
by makkun (2017-10-05 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。