So-net無料ブログ作成

リフレッシュ! [ロッキーのこと]

昨日の続きです。あんなにブーたれてたロッキーさんでしたが
自らおもちゃをくわえて尻尾ブンブン降って喜んでいる先には


高校の兄たんの姿が・・・[exclamation×2]



DSCF2147.JPG


練習が早く終わったので遊びにきてくれたんですYO[るんるん]


さっきまでの不貞腐れた顔から満面の笑みに[かわいい][かわいい][かわいい]


エリカラが邪魔だと次男兄たんに怒られても


DSCF2168.JPG



ご機嫌ちゃん・・・。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


DSCF2170.JPG



そして、ちょうど夕方夜ごはんの用意をしているために
皆がバタバタしていてロッキー相手にされなくなってるのに


この笑顔。


DSCF2174.JPG



自ら兄たんのママ(妹)が天ぷら揚げてるところへ行って
一緒に天ぷら揚げてる見張り役を妹と一緒に一役かっていたロッキーさんでした。



DSCF2178.JPG



短時間だったけれどロッキーにとってはとってもストレス発散
出来たみたいです[グッド(上向き矢印)]



どうせいつものメンバーだとやはり刺激ないわな・・・。[失恋]




リフレッシュできたロッキーさんにぽちっとお願いします


ペットランキング


nice!(129)  コメント(29) 

nice! 129

コメント 29

kyon

ロッキー君、楽しそうでよかったですね^^
by kyon (2017-10-05 23:13) 

ニッキー

ロッキーくん、表情違いすぎw
でも大好きな兄たんたちが来てくれたんですもんねぇ( ^ω^ )
思いっきりの笑顔で甘えなきゃ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-10-05 23:46) 

フヂ

エリカラのストレスが、少しでも
発散されてると良いですね(*´∀`)
by フヂ (2017-10-05 23:47) 

枝動

こんばんは。
短時間でもエリカラ忘れて、リフレッシュ出来てよかったじゃない、ロッキー君。
しかし?天ぷら揚げる見張り役って、いったい何をしてるんだい(笑)
by 枝動 (2017-10-05 23:48) 

くまら

こういうストレスの発散が大事なのかも
by くまら (2017-10-06 00:01) 

raomelon

ロッキー君、笑顔全開ですね^^
エリカラの存在を忘れられたかな(^_-)-☆
by raomelon (2017-10-06 00:18) 

斗夢

エリカラが鬱陶しい時に大好きなお客さん。
嬉しくてエリカラを忘れていたよ(R) 。
by 斗夢 (2017-10-06 05:18) 

green_blue_sky

ロッキー君にとっては良い気分転換になったようですね。
急激に気温が下がり、寒いです(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-06 06:17) 

ニコニコファイト

ロッキー君、リフレッシュ大事だね。
by ニコニコファイト (2017-10-06 06:22) 

ナビパ

人大好き家族大好きロッキーくんは家庭的ですね。^ ^b
by ナビパ (2017-10-06 06:38) 

terrybear

ロッキーくんよかったわね~
by terrybear (2017-10-06 06:39) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君久々にリフレッシュ出来た様ですね・・・良かったです。
by YUTAじい (2017-10-06 06:53) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
嬉しそうなロッキーちゃんの姿を見ると癒されます。
by SORI (2017-10-06 07:19) 

もーもー

やっぱり、若い兄ちゃんが
最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
by もーもー (2017-10-06 07:34) 

きぃ

ロッキー君!
ずっと笑顔ですねぇ~(*^_^*)
リフレッシュ出来ましたね♪
by きぃ (2017-10-06 07:54) 

pochikun

笑顔のロッキー君、リフレッシュ出来て良かったわね~。
by pochikun (2017-10-06 08:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

兄たんが来てくれて、ご機嫌度120%だね。ロッキー君。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-06 08:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキーくん、早くエリカラが取れるといいですね。やはり気になりますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-06 09:08) 

sara-papa

ロッキー君、リフレッシュできてよかったねー♪
エリカラ早く取れますように!^^
by sara-papa (2017-10-06 10:10) 

栗ママ

やっぱりイベントはストレス発散できるよね
しかも、サプライズだもんね
ストレス発散して早くエリカラ卒業しようね
by 栗ママ (2017-10-06 14:17) 

ちぃ

エリカラのストレス解消には兄たんor義弟さんに
日替わりで来ていただくのが良いかもしれませんね(^_-)☆
by ちぃ (2017-10-06 15:53) 

夏炉冬扇

ロッキーなるほどいい笑顔。
by 夏炉冬扇 (2017-10-06 16:56) 

JUNJUN

確かにエリカラがあると、うまく触れ合えませんね・・・。
もう少しの辛抱かな?
by JUNJUN (2017-10-06 19:24) 

さゆり

エリカラあると動きが大変だと思いますが、
上手に動き回ってますね。

兄たんとの遊びはストレスが
発散できて良かったです
by さゆり (2017-10-06 19:33) 

ゆきち

ロッキーくんは大勢で賑やかなのが好きなのね(^▽^;)
早くエリカラ取れて思い切り甘えられますように。
by ゆきち (2017-10-06 20:41) 

kick_drive

こんばんは。ロッキー君もう少しの辛抱だよ。
エリカラ取れたら思いっきり遊んじゃえ!

by kick_drive (2017-10-06 20:59) 

sana

ロッキーくんたらデレッデレ♪
エリカラのストレスが減ってよかったね^^
天ぷらの見張り役?って^^;
by sana (2017-10-06 23:25) 

とまと

楽しめたようでよかったですね~
by とまと (2017-10-06 23:26) 

makkun

大好きな兄たんには
ちゃんと「ゴメンナサイ」出来るんだ~
ロッキー君も大人になりましたね~(^_^♪)
by makkun (2017-10-07 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。