So-net無料ブログ作成

エリカラサイズ。 [散歩]

残念ながらエリカラ生活延長のロッキーさん。
エリカラがあるためになかなか車に乗り込むことが
出来なかったロッキーさんですがエリカラ生活にも慣れてきたので
この日のお散歩は車で久しぶりのOHAKAへ行くことに。[グッド(上向き矢印)]



DSCF2355.JPG


久々のドライブ散歩+大好きなOHAKAにグイグイ行きますYO[exclamation×2]



DSCF2343.JPG



OHAKAの構内では南天でない赤い実の木が沢山ありました。
(名前は不明。)



DSCF2349.JPG



お散歩満足したみたいで、車の駐車してあるところへ戻ろうとしたら・・・。


DSCF2360.JPG



DSCF2363.JPG



エリカラが大きくて通れない・・・。

でも行きしなはここは通れないから別の場所からOHAKAに入ったんですが
エリカラなしの時はいつもここから入るのでついその癖が・・・。


DSCF2362.JPG


そして、入った所からもう一度戻ってちゃんと通れたロッキーさんでした。


DSCF2368.JPG


エリカラとの付き合い長いとエリカラサイズの幅わかってるんだね~。
天才~(親ばか。)


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。


ペットランキング

nice!(134)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 28

枝動

こんばんは。
だいぶ慣れて、走ってるね~♪
うちはエリカラ付けていた時、慣れるとわざとかっ!ってぐらい、あちこちぶつけながらグイグイ進んでいました。よく壊された~^^;
by 枝動 (2017-10-12 23:14) 

ニッキー

ちゃんとエリカラのサイズを把握してるロッキーくん、さすがです( ^ω^ )
って、エリカラつけててそんなに早く走れるんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2017-10-12 23:15) 

くまら

やっぱりもう体の一部に??
でも早く取りたいですよね
by くまら (2017-10-12 23:27) 

フヂ

躍動感がありますね~。
たっぷりお散歩できてよかったね(*´∇`*)
by フヂ (2017-10-12 23:39) 

ゆうみ

もうこれはRの体の一部になったの?
by ゆうみ (2017-10-13 00:46) 

raomelon

うんうん、天才だ~
躍動感あふれる走りが素晴らしい( ^ω^ )
by raomelon (2017-10-13 01:01) 

斗夢

エリカラーが取れたら思いっきり暴れまわってやるぞ、
ジイちゃんのいないところで(R)。

by 斗夢 (2017-10-13 05:26) 

ニコニコファイト

エリカラにすっかり慣れてるロッキー君素晴らしいです。
by ニコニコファイト (2017-10-13 06:41) 

terrybear

赤い実はピラカンサスだと思います
by terrybear (2017-10-13 06:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

エリカラが取れたら、今度は変な感じかもねぇ~!!(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-13 06:41) 

YUTAじい

おはようございます。
流石ですね・・・賢いロッキー君・・・
早くエリカラ取れます様に。
by YUTAじい (2017-10-13 06:53) 

ナビパ

エリカラからの開放は待ち遠しいですが
ストレス発散散歩になって良かったです。^ ^b
賢いロッキーくん^ ^
by ナビパ (2017-10-13 06:58) 

green_blue_sky

エリカラをつけて走るんだ、かなりのブレーキになっていそう(^▽^;)
走るほうがストレス発散でしょうね。
昨日までは暑く、今日からは気温が下がります。一気に衣替えになります~
by green_blue_sky (2017-10-13 07:16) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
エリカラをつけていても生き生き活動していますね。ほんと馴れてきたのでしょうね。
ムサシの一番長いエリカラ生活は脾臓の摘出時で14日間でした。その間でも散歩と食事の時は気持ちが傷口には行かないのでエリカラは外しても大丈夫でした。
by SORI (2017-10-13 07:53) 

pochikun

ロッキー君はエリカラの幅が分かるのね~。賢い!!
うちの子なら絶対ぶち当たって立ち往生すると思うわ。笑
by pochikun (2017-10-13 07:53) 

もーもー

流石、ロッキー君
適応能力が半端ないです(^^♪
今日は  寒いです  雨だし  お散歩が難しいですね
by もーもー (2017-10-13 09:21) 

きぃ

大好きなドライブ&OHAKA散歩が出来て
良かったですねぇ~♪
さすがロッキー君!
間違いなく天才ですね(*^_^*)
by きぃ (2017-10-13 09:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。襟巻きが早く取れるといいですね。通行の時にやはり気になってしまいますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-13 09:52) 

sara-papa

ロッキー君、エリカラつけて全力疾走でしょうか♪
学習能力もあって、賢いですね!^^
by sara-papa (2017-10-13 10:07) 

bulldogsの未来ママ

ロッキーくん、エリカラのサイズがわかっていて、
お利口さんですね(^_^)通れて良かったです。
by bulldogsの未来ママ (2017-10-13 10:55) 

とし@黒猫

エリカラって、パラボラみたいなので、
音が集音されて、大きく聞こえませんかね。
まだ、取れないですか?
by とし@黒猫 (2017-10-13 11:34) 

achami

親ばか、いいじゃないですか〜^^
by achami (2017-10-13 12:51) 

栗ママ

そうなんですよね
大体自分の幅が分かってくるらしく
できない時には、やって!、どかして!と上手に催促しに来ます
楽しい散歩でよかったかね~
by 栗ママ (2017-10-13 15:43) 

夏炉冬扇

エリカラ、苦労してますね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2017-10-13 16:00) 

さゆり

こんばんは

エリカラだいぶ慣れましたね。
可愛い~ロッキー君

ドライブもお散歩も嬉しそうですね。
早く元気になると良いですね
by さゆり (2017-10-13 17:53) 

mito_and_tanu

すごい躍動感の走り!
それに、通る前から通れないって気がつくなんて、賢いですね~
by mito_and_tanu (2017-10-13 18:24) 

ゆきち

すっかりエリカラが体の一部に?!
うまく使いこなせるのはいいけれど、早く取れた方がもっといいですよね(^▽^;)
by ゆきち (2017-10-13 22:29) 

makkun

お墓のゲートに意地悪されてしまいましたね~
お尻から入ったら通り抜けられたかも知れないよ~(^^♪
by makkun (2017-10-14 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。