So-net無料ブログ作成

生涯現役? [散歩]

この日の夕方のお散歩は久々のOHAKAの外周コース。


色んなカホリがしているのか歩きながらクンクン満喫のロッキーさん。[るんるん]


DSCF3549.JPG



そして外周からOHAKAへ入れる扉が残念ながら今日は
開いていました[ふらふら]


散歩が長くなるから残念な飼い主とは裏腹に大喜びでOHAKAエリアへ
侵入するロッキー・・・。



DSCF3555.JPG



日暮れも早くなってきたのでこの時間はもう誰もOHAAKへ
は来ていません。管理者の方が17時になったらあの扉を閉めにくるだけ。


夜にはこのOAHAKも色んな動物が侵入してくるらしい。[がく~(落胆した顔)]
(裏が山だからね。)


イノシシとか出てきたら・・・と不安な飼い主とは裏腹に張り切るR.


すると・・・。


垣根の中に何かを発見したらしい・・・。



DSCF3572.JPG



たぶん猫さんだろうと。。。[猫]



しつこく同じ場所を行ったり来たりして久々の刑事の血が復活[exclamation×2]


DSCF3575.JPG



そーいえばしばらくご無沙汰だったね~。


久々に燃えてるロッキー刑事に仕方なく付き合う飼い主。[もうやだ~(悲しい顔)]



結局、猫さん(多分)は刑事より上手でさっさと逃げたらしいけど
残り香をいつまでもしつこく操作してる刑事を観てね。(32秒)






DSCF3588.JPG



今回は取り逃がしたけれど、(良かった)もうすぐ隠居生活に片足入れかけてた
刑事が再び復活しちゃいました。[手(グー)]



DSCF3493.JPG



生涯現役宣言?の刑事にぽちっとお願いします。



ペットランキング

nice!(130)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 26

くまら

あまり執拗に追っかけて逆襲を食らわないように
by くまら (2017-11-13 23:24) 

ニッキー

久しぶりのOHAKAでテンションアップしたところに、
他の動物のかほりがしちゃうと、刑事としては見過ごせませんよねぇ(⌒-⌒; )
でもこれからどんどん日が短くなるし、あちらの方が強い場合も
あるので十分気をつけてね(_ _)
by ニッキー (2017-11-13 23:44) 

枝動

こんばんは。
久々にロッキー刑事復活だね。もう足の方も問題なさそうだね(^^)
煌めく瞳に、生涯現役の決意を見たよ~♪
by 枝動 (2017-11-13 23:44) 

フヂ

Rさん、ケガしないよう、
させないよう気をつけてね><
by フヂ (2017-11-13 23:56) 

えーちゃん

イノシシが出て来たら、こっちが猪突猛進で逃げるしかない?(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-14 00:34) 

斗夢

久し振りに刑事の血が騒いだよ!(R)
by 斗夢 (2017-11-14 05:27) 

green_blue_sky

生涯現役で頑張っていますね~
イノシシは犬が苦手だったような・・・(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-11-14 05:47) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・怖いから止めましょう。
飼い主さん冷や冷やですね・・・
by YUTAじい (2017-11-14 06:29) 

ニコニコファイト

前進あるのみ~!ロッキー刑事健在ですね^^
by ニコニコファイト (2017-11-14 06:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキーくん、刑事魂が再燃ですね。細かく捜査が素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-14 07:08) 

沈丁花

頑張れ!ロッキー君。私もドキドキ………ファイト!!!
by 沈丁花 (2017-11-14 07:10) 

pochikun

ロッキー君には刺激になって良いんでしょうね。
生涯現役で頑張ってね~。
by pochikun (2017-11-14 08:12) 

きぃ

おぉ~♪ 久しぶりのOHAKAで
テンションUPですね(*^_^*)
しっかりと捜索してますね!
お鼻をつかってクンクン!
刺激を受けて若さを保ってください♪
by きぃ (2017-11-14 08:28) 

よーちゃん

久々に刑事魂に火がついてしまいましたねー(^_^;)
長時間お疲れ様でした!
by よーちゃん (2017-11-14 08:42) 

もーもー

あっちこっちに  顔を突っ込めて良かったね(^^)/
刑事魂  頑張れーー
by もーもー (2017-11-14 09:01) 

OMOOMO

やはり、何かいたね。逃がして残念だけど
刑事魂は現役だね。
by OMOOMO (2017-11-14 09:12) 

sara-papa

ロッキー刑事の背景に流れるバック音楽は、ぜひ太陽にほえろのジーパン刑事の曲がいいなぁ♪
確か太陽にほえろでは、ロッキー刑事がいたなぁ!^^;
by sara-papa (2017-11-14 10:05) 

MINERVA

おお、久々にロッキー刑事の復活ですね。
くれぐれも深追いだけは、しない様にして下さい~。
by MINERVA (2017-11-14 11:57) 

ゆうのすけ

ロッキーくん怪我しないでね!
みぃにゃんさんも気が気でないですよね。^^
by ゆうのすけ (2017-11-14 14:26) 

栗ママ

生涯現役大歓迎です
でも怪我だけはしないでね
by 栗ママ (2017-11-14 15:26) 

achami

捜索中の動きに、キレがありますね〜^^
by achami (2017-11-14 16:01) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
ほんと、ロッキーちゃんはOHAKAが大好きなのですね。今日の散歩は満足したことでしょう。
by SORI (2017-11-14 17:32) 

夏炉冬扇

きっと何かいたんですよ。
現役でありたいです、こちらも。
by 夏炉冬扇 (2017-11-14 18:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

刑事の血が復活で、若返りましたね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-14 19:55) 

ゆきち

まだまだ血気盛んなロッキーくん。
逃げるが勝ち、ということもありますよ~(^▽^;)
by ゆきち (2017-11-14 20:45) 

ちぃ

犯人が凶暴な可能性もありますよ!刑事!!
深追いもほどほどにー。
by ちぃ (2017-11-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。