So-net無料ブログ作成

甘える前の確認。 [ロッキーのこと]

テレビで紹介されたらしい成城石井で買ったチーズケーキ。


DSCF3605.JPG



おっと[るんるん]さっそくやって来ましたYO


DSCF3606.JPG



濃厚で中にはレーズンが。少しの量で満足できます。
濃いチーズケーキを食べたい方にはおすすめです。ワインとも会うかも?
(私はブラックコーヒーと一緒に食べましたが。)



DSCF3609.JPG


レーズンはNGなのでレーズンエキスがチーズに入っていたら
困るのでおすそ分けも残念ながらNGでした。[わーい(嬉しい顔)]




この日のお昼に悪魔のママがやって来ました。

熱烈歓迎のロッキーさん[ハートたち(複数ハート)]




DSCF3628.JPG



最近悪魔はご無沙汰なのにいつもロッキーはヤツが来ていないか心配。[たらーっ(汗)]ちゃんと確認をしますYO.



DSCF3622.JPG



きていないと分かるととっても妹に甘えまくるロッキーさんでした[ハートたち(複数ハート)]



DSCF3624.JPG



良かったね。[ハートたち(複数ハート)]


一杯甘える事ができたロッキーさんにぽちっと[揺れるハート]



ペットランキング



nice!(131)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 25

sumi-cyan

美味しそう…ヽ(*´∀`)ノ

ロッキーさん、嬉しそうですねぇ!!!
by sumi-cyan (2017-11-14 23:13) 

ニッキー

成城石井のプレミアムチーズケーキ、濃厚で美味しいですよねぇ♪( ´▽`)
4種のチーズケーキはレーズンが入ってないのでロッキーくんも
お相伴にあずかれるかな=(^.^)=
可愛い悪魔の同伴を確認してから甘えるなんてロッキーくんってば
どれだけ可愛い悪魔を警戒してるのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-11-14 23:15) 

くまら

悪魔のママ、なんでいや~んな反応??
by くまら (2017-11-14 23:53) 

raomelon

超濃厚チーズケーキ美味しそう(≧▽≦)
確認してから甘える所が、さすがですね^^
by raomelon (2017-11-15 00:20) 

kyon

成城石井だ!これ美味しいですよね!
うちもよく買います^^
by kyon (2017-11-15 01:32) 

フヂ

あらー、Rさん残念でしたね。
ブドウ無しのもあるので、機会がありましたら。
牛柄の悪魔ちゃんは、元気にしてるかな?(*´艸`*)
by フヂ (2017-11-15 01:33) 

沈丁花

チーズケーキ食べたい!ロッキー君うんと甘えて♪〜(^。^)(笑)
by 沈丁花 (2017-11-15 04:11) 

green_blue_sky

チーズケーキ、おいしそう。
悪魔のママは歓迎なんですね(笑)
by green_blue_sky (2017-11-15 06:21) 

ナビパ

うちのもですがワンってケーキ好きですよね。
匂いにも誘われるのかな。。。
これは嬉しいお客様です。^ ^b
by ナビパ (2017-11-15 06:34) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・悪魔の香りするんだ、流石ですね・・・
良かったです。
by YUTAじい (2017-11-15 06:52) 

ニコニコファイト

悪魔登場しなくて良かったですね^^
by ニコニコファイト (2017-11-15 06:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

テレビで紹介があると、暫く売り切れが続きますが、買えて良かったですね。
悪魔ちゃんが来なくて、ロッキー君ご満悦だね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-15 06:56) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ほんとロッキーちゃんうれしそうです。レーズン入りの濃厚なチーズケーキはさぞかし美味しかったことでしょう。
by SORI (2017-11-15 07:29) 

きぃ

成城石井!聞いただけで美味しそうです(*^_^*)

かえでちゃんが来ていないか
ちゃんと確認するのですね!!

by きぃ (2017-11-15 07:57) 

斗夢

そう云えば最近カエデちゃんを見ていませんね、元気でしょうね。
by 斗夢 (2017-11-15 08:18) 

もーもー

悪魔ちゃん来なくて良かったね
借りてきたワンちゃんに  なっちゃうもんね(^^)/
by もーもー (2017-11-15 08:33) 

イヴママ

確認して甘える!
表情がかわいすぎ~^^
by イヴママ (2017-11-15 08:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、確認はその確認だったのですね。ロッキーくんしっかりとしていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-15 09:08) 

ななママ

チーズケーキ美味しそうですね♡
ロッキー君用心深いですね^m^
甘っぷりが可愛い〜
by ななママ (2017-11-15 09:31) 

sara-papa

ロッキー君、そんなにかえでちゃん嫌いなのかぁ♪
俺は、可愛いと思うけれどね!^^;
by sara-papa (2017-11-15 10:06) 

ちぃ

このケーキは本当に濃厚ですよね〜。
ワインと合うかな?と試したことがありますがワインの味が消えました^^;
濃いコーヒーかエスプレッソが合うと思いますよー。
あとはウイスキーかな。
by ちぃ (2017-11-15 16:15) 

栗ママ

美味しそうなケーキですね
是非食べたいです
ロッキー君、かえでちゃんセンサーが働くのですね(笑)

by 栗ママ (2017-11-15 16:34) 

夏炉冬扇

よかったねロッキー。
悪魔ワンが来なくて。
by 夏炉冬扇 (2017-11-15 17:16) 

makkun

密封しているつもりのオヤツでも
CoCoタンはクンクンして寄って来ますから
このチーズケーキだとロッキー君は離れないでしょう(笑)

by makkun (2017-11-15 20:10) 

ゆきち

かえでちゃんのおかげで、悪魔のママになっちゃいましたね(^▽^;)
濃厚チーズケーキ、美味しそうです♪
by ゆきち (2017-11-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。