So-net無料ブログ作成
検索選択

俊敏なシニア。 [ロッキーのこと]

夜寝る前の散歩から帰ってきてムキムキされながらアンヨを吹き終わったら
必ず家の中を走りまくるロッキーさん。[ダッシュ(走り出すさま)]


そしてほぼいつものごとく、寝室からじじいが出てきて制裁を
加えにやってくるのですが、そこんところはおとなしく
ごめんちゃいとするわけでなく、走り回って捕まらないように
逃げ回るロッキーさん。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


P1300338-1.jpg



ただ走り回るだけでなく、相手の出方もしっかり確認なんかしますYO[exclamation×2]


P1300337-1.jpg


そして、じじいがやってくるのをフェイントをかけながら
逃げまくるロッキーさんを観てね!(17秒)





結局、今回はじじい追いつけずでそのまま寝室へ帰っていきました。


勝利?を確信したのが勝ち誇った顔のロッキーさんでした[手(チョキ)]


P1300341-1.jpg


怒られても怒られてもぜんぜーん凝りません。[わーい(嬉しい顔)]


おまけ

約6年間使った富士通のPC(windows7)


P1280258-1.jpg


新しくPC新調しました。


P1280263.JPG


新しいOS使いこなせるだろうか・・・?


でも富士通のPCに以前、勝手に再起動しましたが
新しいPC購入してからは調子良かったんですよね~
Cドライブの空き容量も半分以上あるし・・・。
まだ十分に使えそうですが。何かあった時用に置いておこうかな。

まぁ買い替えるときってこんなものなのかも?


俊敏な動きのロッキーさんにぽちっと


ペットランキングへ


nice!(139)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット