So-net無料ブログ作成
検索選択

悲劇の始まり(全編) [散歩]

この日の朝散歩は良いお天気でポカポカ日和だったロッキー地方、[晴れ]
こんなお天気が良いと朝の散歩も念入りにするロッキーさん。

ぐいぐいと廃校になったいつもの小学校へ誘導されちゃいました[ふらふら]


P2040542-1.jpg



一体この中に何がいるの??

(いっつもここを覗きます。)


P2040547-1.jpg



そして新しい砂山がありました。きっとここで土嚢を作っているんでしょうね。


P2040545-1.jpg


ホリホリ好きなロッキーさんですが、この新しい砂山には
目もくれず横をスルー。



P2040550-1.jpg



・・・かと思ったら、ぐるっと回って頂きの上に[exclamation×2]



P2040552-1.jpg



もうこの上に乗ったならすることはただ一つ・・・・。



P2040553-1.jpg



この後が悲劇の始まりでした・・・。


明日に続きます。


追記
★昨日の記事にNece頂いた方すいません
訪問遅れております。今更ながらレイトショーで
君の名はを観に行ったので訪問が遅れております
申し訳ありません!


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキングへ



nice!(144)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット