So-net無料ブログ作成
検索選択

天才と呼んでくれたまえ。 [ロッキーのこと]

日々のフードは食べる速度めっちゃ遅いくせに、オヤツの食べる速度は
めちゃくちゃ早いロッキーさん。[たらーっ(汗)]

少しでも長くオヤツを持たすために飼い主も考えた。[ひらめき]

蹄のオヤツの間にジャーキーを押し込む作戦[exclamation×2]


P2231201-1.jpg



ふっふっふっ・・・。これならなかなか食べれないだろう・・・。


早速、ロッキーさんに進呈。


P2231211-1.jpg



蹄の中のジャーキーを取り出そうとベロでなめって出そうとしたり、
ガリガリと蹄をかじって出そうとがんばってるロッキーさん。


P2261278-1.jpg



でもなかなか、中のジャーキーを取り出すことができない様子。[手(チョキ)]


よしよし・・・[手(グー)]飼い主の思惑通りの展開になったと思ったその時[exclamation×2]


こんな事して出しちゃいました。動画観てね!(12秒)





どや顔されてしまった飼い主です。[ふらふら]



P2231221-1.jpg



・・・・敵もあっぱれよのう・・。


自称天才犬ロッキーにぽちっとお願いします。