So-net無料ブログ作成
検索選択

結局のところ。 [ロッキーのこと]

人気の高級生食パン『乃がみ』の食パンをゲット[グッド(上向き矢印)]


P3011295-1.jpg


食べるのは2度目ですがおいしいですよね~
そのままで食べてもやわらか~いし、焼いてもうんまい[exclamation×2]


日本の食パン名品の10本に選ばれています。


P3011300-1.jpg


こんなおいしい食パンもクリームフェチRのジャッジはNOらしいです・・・。[わーい(嬉しい顔)]


P3011298-.jpg



早速生のまま薄くスライスして食べていると・・・。

視線を感じる・・・。[たらーっ(汗)]


P3011308-1.jpg



でも、キミは食パンに興味まったくないやん。

一体何が言いたいワケ?


P3011301-1.jpg



めっちゃ主張してる感バリバリなんですが・・・。


P3011304-1.jpg



様は自分も食べたいから開けろって事なんやね・・・。[わーい(嬉しい顔)]


ロッキーさんは飼い主だけが何かを食べてると必ず
不公平だと主張してきます。
ロッキー的には飼い主=ロッキー(同等)なんでしょうね。きっと。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします[かわいい]




nice!(152)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット