So-net無料ブログ作成
検索選択

飼い主の動きが気になる時。 [ロッキーのこと]

この日の夕方の散歩は以前新規開拓した車でちょこっと行った
湧き水があるところの散歩コースです。


今回はその場所と違う分かれ道を進んでみました。


慣れない景色に若干不安な表情のロッキーさん。


P3051492-1.jpg



そして、何度もリードを持ってる飼い主と一緒に同行してるばぁちゃんの方ばかり
振り返ります。(基本ヘタレですから・・・。(笑))


P3051493-1.jpg



いつも行くOHAKAや小学校やすんごい山の獣道なんて
ガンガン飼い主が歩きにくかろうと行くくせにね・・・。


P3051494-1.jpg



やはり少し不安みたいなロッキーさんです。


でも田舎道は基本大好き[ハートたち(複数ハート)]



話は変わりますが、たいてい夜飼い主が自分の二階の寝室へ
行く前ああやってじっと監視されます。


P3061505-1.jpg



寝る前のグリニーズ(歯磨きガム)待ちです。[わーい(嬉しい顔)]



飼い主がまだ色々用事をしていてなかなか二階へ行かない時
待ちくたびれてウトウトしてしまいますが・・・。


P3061510-1.jpg



こそっと二階へ上がろうとしてもその時はものすごく俊敏に
飼い主があがろうとしる階段に手をかけて訴えてきますYO[exclamation×2]


P3061513-1.jpg



ある意味ストーカー


ちなみに、深夜に飼い主がトイレするために1Fに降りて
その時はソファーでぐっすり眠っているのに
トイレに入って水を流す音が聞こえるといつの間にか
ロッキーさん起きてきて階段の下で待ち伏せしたりします・・・。
(少し小腹が減ったのでオヤツを催促してるんですYO.)


そういう時だけ、飼い主のストーカーなロッキーさんにぽちっと。