So-net無料ブログ作成
検索選択

邪魔者不在でハイテンション♪ [ロッキーのこと]

この日の夕方の散歩は車でOHAKAへ行ったロッキーさん。

家に戻ってきた時に見覚えのある車を発見[exclamation×2]して
家に入るなり大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P3021374-1.jpg



兄たんのママ(妹)がやってきていました。


喜び過ぎて何度も妹に向かって体当たり[どんっ(衝撃)]



P3021375-1.jpg



そして、ロッキーにとってはマストなことを聞いておかなければっ


P3021392-1.jpg



それを聞いて更にハイテンションになったロッキーくんちょこっと動画観てね!(12秒)





悪魔が来てる時とは大違い。どれだけ悪魔に気を使っていたんだか・・・。[わーい(嬉しい顔)]


P3021388-1.jpg


妹に甘えまくります。[揺れるハート]


P3021383-1.jpg




そして、目の前には高校生の兄たん二人も今日は練習OFF
だったので遊びに来てくれました[グッド(上向き矢印)]


ロッキーと会うのは正月以来です。[るんるん]


P3021381-1.jpg




その様子は明日に続きます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。






nice!(142)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット