So-net無料ブログ作成

今年もこの季節がやってきた。 [ロッキーのこと]

春が近づいてきていますね[exclamation×2]
ロッキー地方も今日は気温15度近くありぽかぽか日和となりました。[晴れ]


そして、この日は朝から


P3121587-1.jpg


ロッキーくんの病院へ。[病院]来月からフィラリアの投薬がスタートするので
混雑する少し前に薬をもらいに行きます。

それと年に一度の健康診断を兼ねて採血もしてもらいます。


まずは白内障の状態を・・・。


P3121593-1.jpg



触診も特に異常なし。

すでにグッタリ気味のロッキー[バッド(下向き矢印)]



P3121590-1.jpg


飼い主に訴えます・・・。[たらーっ(汗)]



今から爪切りと採血がまってるので気持ちと居場所は崖っぷち。


P3121597-1.jpg



そして今から恐怖ターーイム[どんっ(衝撃)]


爪切り



P3121602-1.jpg


そして採血は医師二人がかりで・・・。(13秒観てね!)






無事終わってやっとおうちに帰れます。[るんるん]


P3121614-1.jpg


フィラリアの検査の結果は陰性。
そのほかの健康診断の採血の結果は1週間後にわかります。


P3121615.JPG



以前、土を食べていた事も先生に相談したのですが
やはりミネラル不足の可能性があると。でも頻繁に食べていなければ
さほど気にしなくてもいいとのこと。
なので経過観察になりました。

とりあえず春のイベント無事終えたロッキーくんでした。[かわいい]



おつかれロッキーくんにぽちっとお願いします。




ペットランキング