So-net無料ブログ作成

分かり易すぎる顔。 [ロッキーのこと]

この日のお散歩は久々の


P3071516-1.jpg


猫さん探しに燃えてるロッキーさんですが、


P3071517-1.jpg


最近、この場所で猫まったく見なくなったのです。[猫]

確か今まで見ただけでも3匹ぐらいはいたのにね。
一体どこへいっちゃったんdろう・・・?

元気だと良いけどね・・・・。


3月8日の記事で土を食べていたロッキーさん。原因ははっきりわからないけれど、
とりあえずストレスよりはミネラル不足かな?と考えた飼い主。


そこでこんなモノをお試しで買ってみました。


P3071521-1.jpg



初めてのオヤツはかなり警戒するロッキーさん。

さて、これはどうかな?



P3071524-1.jpg



一回くわえて下に置いてクンクンしていたけど最初は
食べず・・・。もう一回手に乗せて促してみたら・・・。


食べた[exclamation×2]



P3071528-1.jpg



でも、表情が・・・。[ふらふら]



どうだった・・・?毎日少しづつ続けられそうかな?



P3071536-1.jpg



ビミョウな返事のロッキーさんですが、表情が物語ってるのよね・・・。[たらーっ(汗)]


わかりやすい顔のロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング

nice!(143)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット