So-net無料ブログ作成
検索選択

Rの特技は・・・、 [ロッキーのこと]

相変わらずまだやっています。


P3081542-1.jpg


喰いつきの悪いワンコは苦労します・・・。[たらーっ(汗)]


最近、いろんなテレビ番組やyoutubeなどでワンコやにゃんこの
おもしろ動画を観たりするのですが、


ロッキーくんは何かある?


P3081546-1.jpg



例えば人の役にたつ特技とか出来ればいいのですが、
とっくに我が家の家族以上にロッキーに詳しい読者さんなら
何がすぐお分かりだと思います。



P3081547-1.jpg



P3081550-1.jpg




P3081551-1.jpg



SO[exclamation×2]やはりコレでした。[わーい(嬉しい顔)]


でもあまりこのシーン動画で撮ったことないので改めてどーぞ。(6秒)






P3081541-1.jpg


結局、自分の利益のみしか才能発揮できないロッキーさんであった・・・。[ふらふら]



皆さんのわんにゃんの特技って何ですか?
(ちょっと珍しい行為とか・・・。)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング

nice!(133)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット