So-net無料ブログ作成
検索選択

お持ち帰り。 [はじめまして]

朝の散歩の帰り道、我が家まであと徒歩5分ぐらいのところで
ロッキー刑事何かを発見[exclamation×2]


P3141673-1.jpg


前にも何度か遭遇したことある猫さんです。[猫]


すっごい迷惑そうな表情・・・。[たらーっ(汗)]


P3141669-1.jpg



そして、とっさに追いかけた[ダッシュ(走り出すさま)]
7秒です、観てね!







猫さん逃走[ダッシュ(走り出すさま)]


そしてロッキーさんは・・・。


P3141676-1.jpg



これって猫さんのベッドじゃあ・・・。


P3141684-1.jpg



えええええっ~~[がく~(落胆した顔)]



怒って取り上げようとしても唸って離してくれません[もうやだ~(悲しい顔)]


ロッキーさんは上機嫌でベッドの中のクッションをくわえて家路に・・・。[るんるん]


P3141692-1.jpg



家に持ち帰ったロッキーさんでしたが、スキを観見て飼い主が
取り上げてまた元の場所に返却しに行きました。


P3141693-1.jpg


・・・手のかかるぼっちゃんの後始末は大変です。[ふらふら]



いつもクリックありがとー[かわいい]



ペットランキング



nice!(145)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット