So-net無料ブログ作成
検索選択

じぃちゃんとおもちゃ遊び。 [ロッキーのこと]

珍しくじぃちゃんがロッキーおもちゃで遊ぼうと誘われた。

もしかしてロッキーのおもちゃを使って遊ぶのは初めてカモ[exclamation&question]


P3272158-1.jpg



このおもちゃのたいていの遊び方は飼い主が手を入れて
かぶられるか、もしくは自分でこんなふうに


振り回したり

P3272168.JPG



もしくは、カミカミしまくって中の綿をだすか位。


P3272167-1.jpg



さて、ロッキーじぃちゃんと楽しく遊ぶ事ができるのかっ[exclamation&question]

(18秒です観てね[るんるん]






なんだからビビリながら遊んでいるみたいな・・・。[たらーっ(汗)]



初めてロッキーのおもちゃを使ってどうやってじじいが
せめてくるのか内心警戒しつつも結局ビビるR.


P3272154-1.jpg


じぃちゃんとのカラミはいつもびびって警戒してるロッキーさんです。

・・・・飼い主の時はガンガンくるくせにね・・・。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(149)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット