So-net無料ブログ作成

お伊勢さん日プチ帰り旅行3 [その他のこと]

またもや昨日に引き続きお伊勢さんの日帰り旅行記です。
今回で最終回なのでお付き合いくださいませ。


ロッキーさんのご機嫌も悪くなってきたので・・・。[わーい(嬉しい顔)]


P4020098-1.jpg


伊勢といえばこれを食べないわけにはいかないですね[exclamation×2]


P4010041-1.jpg



冬季限定でぜんざいと選べるのですが、やはり王道がいいってことでこちらをチョイス。


お店で食べるのはお餅の柔らかさが全然違いました[exclamation×2]


そして、おかげ横丁の細い路地に入ったら
こんなところに


P4010059.JPG

スヌーピー茶屋です。

中に入ってみたのですが待ち時間がかなり長そうだったので
断念することに・・・。今度はぜひいってみたいなぁ~

隣にはグッズ店もありました。


そして茶屋にまでの道はこんなかわいい。[るんるん]


P4010064-1.jpg



道の足跡も萌えでした[るんるん]


そして、帰り伊勢駅で列車を待ってると
特急はまかぜが入線してきました。


P4010066-1.jpg



人気列車でなかなか予約が取れません。


いつか乗ってみたいですね~。


P4010068.JPG



飼い主たちは帰りも伊勢志摩ライナーのDXシートで
疲れた体を癒されながら帰りの途に就きました。


日帰りであわただしかったけれど、伊勢はいつ行っても
楽しいですね!また今度は伊勢神宮の外宮を参拝してみたいな~。

ホントは1泊できればいいのですが我が家には内弁慶ぼっちゃんが
いるからね。日帰りできるところは極力日帰りでいかないと。


長らくのお付き合いありがとうございました。
明日から主役登場させます。


最後にぽちっとお願いします。



ペットランキング





nice!(156)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット