So-net無料ブログ作成

Rのマイブーム。 [ロッキーのこと]

いきなりですが、


P3282188-1.jpg


正解は


P3282191-1.jpg



実は先日、大阪の近鉄あべのハルカス本店で春のパンWeeKという
催しがありゲットしてきました。[るんるん]

早速カットして食べましたがまるでスイーツみたいな(そこまで甘くないですが)
甘めの食パンでした。記事もサクサクでとってもおいしかったです。

ちなみにお店は堺市のパン・ド・サンジュというパン屋さんというところだそうです。

また機会があれば食べたいです。[レストラン]



話は変わって、相変わらずじじいがお風呂に入るのを
見届けに必ず行くロッキーさん。



P3292194-1.jpg


じじいがお風呂へ確実に入ったのを確認すると、

最近のロッキーのマイブーム。


ソファーシーツホリホリ・・・。[ふらふら]


P3292203-1.jpg


これは、じじいがいると絶対怒られる[むかっ(怒り)]でもやめられないロッキーさん。


なのでじじいがいない間に堪能します。
それと自分のおもちゃの綿出しも怒られるのでここぞとばかりに破るロッキーさん。




その様子をどうぞ・・・。(37秒)





そして、じじいが出てきたらピタリとやめるんですよ~

確信犯です。


スキを狙ってダメなことをする頃がたまらなく楽しいロッキーさんです。


P3292207-1.jpg



シニアになっても悪ガキ(悪ジジ)のロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング

nice!(149)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット