So-net無料ブログ作成

ボクが管理すべきモノ。 [ロッキーのこと]

この日の散歩は湧き水があるゾーンへ行きました。
いつも湧き水の場所には近づこうともしないロッキーさんですが
珍しく自ら進んでいったのですが、


DSCF7094-1.jpg


ただの知間違いだったようでした(笑)


前回湧き水さわったけれどなんだか生ぬるかったのですが
今日は冷たく感じました[exclamation×2]

枯れる事なくしっかり流れていますね。


DSCF7096.JPG



その夜ふと見ると、ロッキーさんオヤツをダイナマイトボデーでしっかり固定・・・。


DSCF7098-1.jpg



何やら自分のモノと主張していますYO[exclamation]


DSCF7102-1.jpg


(そんなことみんなわかっているケドね。)


でもキミがもっていると袋を引きちぎったりするから
飼い主が預かっておこうと手をだしたら


DSCF7114-1.jpg



拒否られた・・。[ふらふら]



DSCF7104-1.jpg



DSCF7112-1.jpg



要は、いつも食べたいときにロッキーの届かない場所に
あるから自分で管理してほしいときには自らくわえてもってくる・・・。


・・・という主張のロッキーさんですが、それは困るのでさっさと
没収した飼い主でした[わーい(嬉しい顔)]



そんな主張認めたらオヤツいくつあっても足らんわっ[exclamation×2]


モモまっしぐら!のモモちゃんが虹の橋わたりました。
シニアワンコの星だったモモちゃん・・・。18歳というワンコでは
なかなか到達できない年齢まで愛らしさいっぱいで私たちを
楽しませてくれました。本当に悲しいです。
ご冥福をお祈りしたいと思います。どうか安らかに。


自分に有利になる様に考えたのに却下されたロッキーさんにぽちっと。


ペットランキング

nice!(142)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット