So-net無料ブログ作成
検索選択

GW強化合宿のレポするよ! [その他のこと]

こんばんワン[犬]久々の登場現場レポータのロッキーだよ。


この日は高校でバレーボールしている2人の兄たんの学校で各地方の
学校がバスで兄たんの高校へやってきてGW中ずっといろんな学校と
練習試合するので飼い主たちが応援に行ったレポするよっ[exclamation×2]


DSCF7165-1.jpg



GW中総勢何校かはわからないけれどこの日は11校ぐらいが
他府県からマイクロバスにのって来ていたよ。
地方からやってきた学校の生徒は寝泊り学校でするんだって。
廊下にちょっと使うのをためらうような布団が一杯山積みされていたらしいよ。[ふらふら]


DSCF7144.JPG


二人の兄たんは今高3年と2年なんだけど、3年の兄たんは
今までアタッカーのポジションだったのに3年になってから
いきなりリベロに変わったんだって。


本人的にはもちろん納得してないみたい・・・。[バッド(下向き矢印)]
そりゃ~1年生からずっとアタッカーで練習してきたのに
いきなり3年になっての守備変更不満あるだろうね。

高2の兄たんは最初から今のところ同じセッターなんだよ。


DSCF7141.JPG



今では下の兄たんの方が背が高いんだって。それも関係してるのかも
しれないけれど、いろんな所できるというのは逆に兄たんの強みだと思うんだけどね。


DSCF7154.JPG



色んなポジションで経験できるのも今後の強みにもなると
思うしボク的にはがんばってほしいね、


DSCF7168-1.jpg


5月3日から5月7日までずーっと毎日いろんな学校と夜7時近くまで
練習試合だったみたい。


それが終わるとまた次も試合に遠くへ遠征行くみたいだね。
高3に兄たんは受験も控えてるから練習の合間に
彼女と勉強がんばってるみたいだよ[ハートたち(複数ハート)]


大変だけど、頑張ってほしいね。ボクは常に兄たんたちの応援団長だからね[exclamation×2]


以上、久々のレポーターロッキーがお送りしたよ!


コメント欄は今日は閉じるね。いつもありがとう[exclamation×2]




兄たん達にエールのぽちよろしくねっ



ペットランキング
nice!(160)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット