So-net無料ブログ作成
検索選択

GW中のロッキーさん。 [ロッキーのこと]

GW中のロッキーは得にどこにも特別なお出かけもなく、
いつも通りの生活をエンジョイしていました。

途中で義弟一家が来てくれたぐらいですかね。


家に飼い主がいるときは

ボール遊びをエンジョイしたり・・・。[サッカー]


DSCF7201-1.jpg



夜はじじいとスリルを楽しむ追いかけあいごっこ?したり・・・。


DSCF7240-1.jpg


そして、散歩は大好きなOHAKAに数回足を運びましたYO[exclamation×2]


DSCF7204-1.jpg



OHAKAはつつじが満開になっていました[かわいい]



斜面に沢山咲き乱れるツツジたち。



DSCF7229.JPG




DSCF7233.JPG



場所がOHAKAでなければ観光スポットになっただろうに・・・。


場所なんてお構いなしのロッキーさんにとっては猫さんも探せて
一石二鳥の楽しい散歩です。[るんるん]



・・・がココ日陰がないのが残念なんですケドね。[たらーっ(汗)]


DSCF7227-1.jpg



それなりにGWを満喫できたであろうロッキーさんです。[揺れるハート]



でも、当の本人は・・・。



DSCF7200.JPG



なかなかの注文の多いワンコです[ふらふら]
まぁそんなこと言いながらも楽しんでいたと飼い主は思ってるよ[exclamation×2]


来年のGWも今年以上のNiceスポット探しにいこうね[手(チョキ)]



今年もエンジョイしたロッキーさんにぽちっと



ペットランキング
nice!(145)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット