So-net無料ブログ作成
検索選択

命がけのブラッシング。 [ロッキーのこと]

飼い主が腰かけて座ると・・・。

必ずやってくるロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]


DSCF8025-1.jpg



飼い主の横にちょこんと座るのでこれはチャンスとばかりの


DSCF8027-1.jpg



今換毛期まっさかりのロッキーさん。
少しでもブラッシングして浮いた毛をとりたい飼い主。

でもこれがなかなかの命がけで・・・。[たらーっ(汗)]



首まわりをやさーーーしくやさーーーしくそぉ~っとブラシを・・・。


DSCF8032.JPG



ポイントは常に顔の表情を確認すること[exclamation×2]


DSCF8035.JPG



まだいける[手(グー)]



すると、ロッキーさんお座りからリラックススタイルに・・・。


すると飼い主持ってるモノ(ファーミネーター)に反応[ひらめき]



DSCF8054-1.jpg




前からのブラッシングはかなり危険。[がく~(落胆した顔)]


おそるおそる近づけてただけで・・・。


DSCF8050-1.jpg



DSCF8051-1.jpg



やっぱり[ふらふら]



これを続けるとマジでガウってきます[もうやだ~(悲しい顔)]




あとはじじいにまかせよう・・・。


ブラッシングも大変だ・・・。[たらーっ(汗)]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(161)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット