So-net無料ブログ作成
検索選択

こだわるR、 [ロッキーのこと]

この日の休日友人と骨折完治してから初めての金剛山へ・・・。


お天気も良く暑いぐらいでしたが新緑がまぶしすぎるぐらいキレイでした。[ぴかぴか(新しい)]


DSCF7973.JPG


金剛山といえば最近よくテレビで放送されている
お馴染みのライブカメラリアルタイム動画のライブカメラも
ありますが、1時間ジャストごとに静止画がHPにアップされます。[カメラ]

もちろん飼い主は以前から知っていたので良く時間ジャスト1分前位に
カメラの前に立ってスタンバイしていたのですが、テレビ放送されてから
急激に人が増えて、撮影10分前からでもこれだけの人がスタンバイ[ふらふら]


DSCF7975.JPG



この時は、HPで撮影された画像確認しましたが
どこにいるかまったくわからずでした・・・。[ふらふら]
テレビの影響ってすごいですね~。


5月末というのに頂上には八重桜が・・・。


DSCF7976.JPG



シャクナゲもキレイに咲いていました。


DSCF7980.JPG


久々の登山だったのいつも以上に体が疲れました。
やはり年齢には勝てないですね・・・。[たらーっ(汗)]



先日の記事でロッキーのブラッシングをファーミネーター
ブラシしようとしたらこんな(^^♪されちゃいますが、


DSCF8054-1.jpg



スリッカーだと大嫌いなお尻部分も短時間ですができます。



DSCF8102.JPG


何度も言いますが短時間です・・・。


スリッカーのくし先とファーミネーターのくし先を触っても
さほど違いないのにどうして嫌がるのか・・・?


DSCF8103.JPG



ちょっとしたことでもこだわりを持つ男ロッキーです・・・。


悪く言うと神経質すぎる・・・。[ふらふら]



みなさまのペットはブラシのこだわりってありますか?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いいます。



ペットランキング
nice!(142)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット