So-net無料ブログ作成

元々の性格だから。 [ロッキーのこと]

この日は中3の兄たんが修学旅行へ行った翌日はお休みだったので
お土産をもって遊びに来てくれましたYO[るんるん]


熱烈歓迎のロッキーさん。[揺れるハート]


DSCF8113-1.jpg



DSCF8118-1.jpg



ヨレヨレボールをもってお誘い。[グッド(上向き矢印)]



DSCF8121-1.jpg



とっても楽しそうに兄たんがボールを投げるのを待つロッキーさん。


DSCF8128-1.jpg



DSCF8134.JPG



やっぱり飼い主と遊ぶよりもたまにくる兄たんの方が新鮮で楽しいもんね~(ひがみ)


まだまだ遊ぶと思っていたのですが、意外と早くに


いつもの


DSCF8139.JPG



早っ[どんっ(衝撃)]


相手が誰でも基本的に飽きっぽい性格のロッキーさんでした。



兄たんが勝ってきてくれたお土産。


DSCF8141.JPG


九州へ行ったそうです。一日目はホテルで宿泊で二日目は普通の民家で
数人に分かれてお泊り。イチゴ農家さんへ行ったらしくプランタに土を何度も
入れてお手だいしたそうです。そのかわりお腹いっぱいイチゴ
食べれたそうですYO[exclamation×2]

宿泊した民家のご主人さんにホタルを観に連れて行ってくださったみたいです。
100匹はいたそうで、キレイな光景だったそうです!

田舎なロッキー地方でも1~2匹見るぐらいなんですが昔は
かなりいたのにな~。でも今でもそんな風景があるのが
嬉しいですね。


皆様の地域はホタル観れますか?


いつもクリックありがとー[かわいい]


ペットランキング


nice!(155)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット