So-net無料ブログ作成

担当がじぃちゃんの場合は・・・。 [ロッキーのこと]

6月2日の記事で飼い主がファーミネーターでブラッシングを
した場合を載せましたが、今度はじぃちゃんが同じようにブラッシング
した場合を・・・。


こんな感じです。


DSCF8163-1.jpg



えらい飼い主と態度が違います。


DSCF8164.JPG



かなりの毛が抜けていますがじっと我慢している様子のロッキーさん。


でも・・・。


DSCF8165.JPG


じぃちゃんの場合のムキ顔は表情だけなんですよね。
飼い主には攻撃してくるくせに・・・。

完全にナメられています・・・。[ふらふら]


話は変わりまして。少し前の6月2日深夜にロッキーに悲劇が怒りました。[バッド(下向き矢印)]
(ロッキーがというよりは華族も悲劇。)


DSCF8232-1.jpg



SO[exclamation×2]なんです。今年初めてのゲリラ雷雨が[雷]


しかも深夜に・・・。
雷が超苦手なロッキーさん、息遣いが荒くベロをだらんと出しながら
家に中をウロウロ、扉をガチャガチャ、同じ階で寝ているじぃちゃんが
見かねてじぃちゃんの寝室を開けて雷雨が治まるまで入室禁止の寝室を開放。

・・・でもそこで脱糞[がく~(落胆した顔)](お食事の方ごめんんさい。)


そして別の部屋で失禁[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


雷雨は深夜3時頃には収まったのですが飼い主はそこからカーペットに
しちゃった失禁の処理・・・。[ふらふら]



DSCF8233.JPG



披露困憊はこっちのセリフやわっ~。[パンチ]


飼い主やじぃちゃんも寝不足ですがロッキーさんももちろん
寝不足らしく翌日の夜は寝不足でこんなにぐっすり眠っていました。



DSCF8229.JPG



これから恐怖の夏がやってきます・・・。[がく~(落胆した顔)]
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


今年は何度眠れない夜があるだろうか・・・?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(148)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット