So-net無料ブログ作成

わざとな行動。 [ロッキーのこと]

飼い主がロッキーのお外エリアを掃除しようとほうきを持ち出したら
必ず邪魔な場所にやってくるロッキーさん。[たらーっ(汗)]


DSCF8462.JPG



こんな事いってますが、絶対邪魔するために来たに決まってるんやから・・・。



DSCF8459.JPG



仕事がはかどらないので気にせずにほうきでごみを掃いていたら・・・。


貌が・・・。[むかっ(怒り)]



DSCF8463-1.jpg



そして妨害[どんっ(衝撃)](27秒です観てね!)





そして挙句の果てにはちり取りにあつめたごみをくわえてもっていく
妨害しまくりのロッキーさんでした[ふらふら]


おまけ。


難波地下鉄を歩いていたら吸い込まれるように購入。(飼い主芋好き。[黒ハート]


安納芋専門スイーツのお店。(名前はわすれちゃった。)


スイートポテトタルトでめちゃくちゃおいしかったです。[るんるん]


DSCF8550.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(140)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット