So-net無料ブログ作成

ダイナマイトボデーでラブアタック。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんがわざとロッキーの前で毛布の中で足を動かせて
噛まそうと仕掛けていますが、じぃちゃんの思惑通り噛むと怒られるのを
分かってるロッキーさん。噛みたいけれど我慢しています・・・。


DSCF8527.JPG


我慢のロッキーさんであったがその後義弟一家がやって来てくれました。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF8532.JPG



さっきまでのうれしくなさそうな貌付きと一変[exclamation×2]


DSCF8534.JPG


超うれしそうな顔つきですYO[exclamation×2]



DSCF8539-.jpg


義弟にお手を要求されたロッキーさん。



DSCF8541.JPG


あらあら[グッド(上向き矢印)]アンヨを出すのでなく体ごと義弟にお手の代わりを・・・。



DSCF8542.JPG


ニヤニヤフェイスが止まらないロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング


nice!(150)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット